検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:89,005 hit

制服と言う名の囚人服(高校生) ページ6


 




 
  午後4時都内スタジオにて




 
  小野「あ!!Aが制服着てる!」

 
  『小野Dだ!おはようございます!
  今日着替えるの間に合わなかったんです笑』

  小野「なんでいつも着替えちゃうんだよ〜
  いつも制服でいいのに〜」


  『だって勉強という名の修行のための服ですよ?
  極力解放されたいじゃないですか笑』

 
  小野「まあ俺も学生の時
  速攻脱いでたからわかるけどさ〜笑」


  『それに制服って結構動きにくいんですよね
  私身振り手振りおっきいから笑』


  小野「確かにAすっげえ動くから
  堅い服しんどそう」


  『擦れる音とか入ったら
  申し訳ないから着替えちゃうんですよね〜』

 
  小野「でも今日は間に合わなかったと」


  『そう!!次までに着替えたいです・・
  次の現場、制服で行ったら面倒な
  大人たちの集まりなので笑』

 
  小野「誰がいんの?笑」


  『神谷さんに杉田さんに小野坂さんに
  遊佐さんに安元さんに福山さんです笑』

 
  小野「あっ・・笑 それは着替えた方がいい
  制服は絶対やめた方がいい笑」


  『でしょ!?混ぜるな危険超えて、
  もう混ぜて爆発してるメンバーですよ笑』


  小野「せっかく制服のA見れたし写真撮っていい?」


  『是非とも是非とも〜!並んで撮ります?』


  小野「撮る!!」


  『はいピースっ!』





  カシャッ




 
  『これSNSあげても大丈夫です?』

 
  小野「もちろんいいよ!
  しかしおっきくなったな〜!」

 
  『身長は?』


  小野「気持ちばかり??」


  『・・泣いてるのわかります??』


  小野「ごめんごめん笑
  おっきくなったよ笑」


  『やった〜!!笑』


  小野「じゃあそろそろブースに戻るか!」


  『はい!よろしくお願いします!』





 

 

制服とSNS(高校生)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっち - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております。銀魂のイベントで空知英秋先生からの手紙に出てくる夢主を書いてください。お願いします! (2022年3月8日 22時) (レス) id: 3e6b814d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽていと | 作成日時:2021年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。