検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:88,794 hit

ページ5

 
 







  Q:諸星さんとはいつから?

  『私が10歳くらいの時ですかね〜
  声優やってる子供って貴重でなので
  すぐ意気投合しました。

  もともと事務所も一緒でしたし』



  Q:糸森さんほど声優歴が長いと
  年上の後輩多そうですね

  『そうなんですよ!!!
  今は高校生になったので年上の方に先輩って
  言われることにそんなに違和感は感じませんが、
  幼少期に成人した方から敬語で話しかけられるのは
  とても違和感でした笑』



  Q:印象に残っている年上の後輩は?

  『小林ゆうちゃんです笑
  2003年声優のデビューのゆうちゃんは
  6歳くらいの私にすっごい丁寧に

  「小林ゆうと申します!
  この前拝見したお芝居本当に感激いたしまして
  ご一緒できること光栄です!!
  後輩として学ばせていただきます!」
 
  って言う感じでした笑』



  Q:年上の後輩への対応は難しいですか?

  『かなり難しいです・・
  私は全然タメ口OKなんですけど歴が長いので
  気を遣われるんですよね・・・』



  Q:大先輩に当たりますからね。
  でも糸森さん的には砕けて欲しいと?

  『はい!それはもう!
  すれ違ったらハイタッチする感じで
  お願いしたいですね笑』



  Q:それはとてもラフですね笑

  『宮野真守って先輩がいつもしてます笑』


  Q:想像に容易いです笑
  最後にファンの皆さんに一言!

  『まだまだ未熟者ですが、
  これからもアニメの素晴らしさを
  皆様にお届けできるよう
  精進させていただきます。

  華の17歳になる糸森Aを
  これからもよろしくお願いします!』
 
 

 
 
 

制服と言う名の囚人服(高校生)→←インタビュー(高校生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっち - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております。銀魂のイベントで空知英秋先生からの手紙に出てくる夢主を書いてください。お願いします! (2022年3月8日 22時) (レス) id: 3e6b814d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽていと | 作成日時:2021年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。