検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:51,181 hit

黒尾鉄朗と。2 ページ21

黒尾「…席隣じゃん、よろしくねAさん」

胡散臭い顔や髪型に反して、その声や口調は優しかった。名前を覚えていてくれたのも正直嬉しかった。

友達の多いこの人の隣の席になってしまったということは、休み時間は私の席を使われるし、よくわかんない女子に妬まれたりするんだろうと勝手に考え、落ち込んでいたのだが、…これは、もしかしたら楽しい日々を過ごせるかもしれない。

黒尾「あ、週番?大変だよね手伝おっか?」

先生から頼まれて荷物を運ぶときも、

黒尾「ねえ俺取り残されたんだけど移動一緒に行ってもいい?」

私がロッカーで探し物をしていたために友達から置いていかれたときも、

黒尾「うっわ危ないでしょそれ!!」

カッターを落としかけたときも、

いつでも彼は優しかったし、私のことを気遣ってくれた。それはもう、勘違いしそうになるほどに。私が彼に惚れるのなんて、時間の問題だった。

黒尾「もう席替えじゃーん」
A「ちょっと寂しいね」

勇気を振り絞ってそう返すと、黒尾くんは驚いた顔をしたあと、得意げな顔をした。

黒尾「…寂しがんなくてもまた隣だから大丈夫」
A「え?くじ引きだよね」

また隣なら嬉しいけど、彼が得意げになる意味が分からなかった。

黒尾「もしかして気付いてないの?俺、前回も必死にくじ交換したんだけど」

end

田中龍之介と。2(1)→←赤葦京治と。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ハイキュー!! , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noa,th - 赤葦君と黒尾君の長い恋愛小説が読みたいです!! (2020年1月26日 19時) (レス) id: 679f2f2200 (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!!リクエストで影山→黒尾→赤葦の順で合宿で熱中症で倒れた話で告白される話をお願いします!!1人ずつお願いします!! (2019年10月13日 22時) (レス) id: 1850aaea1d (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - バレー12さん» そう言って頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年6月21日 18時) (レス) id: 3842b3f5d9 (このIDを非表示/違反報告)
バレー12 - 推しキャラが出てて、もうテンションMAXです。 (2019年6月18日 21時) (レス) id: f0ddf32848 (このIDを非表示/違反報告)
コト - 返信ほんとうにありがとうございます!!頑張ってください!受験勉強の息抜きに楽しく読ませていただきます! (2019年6月12日 20時) (レス) id: 2064a15f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる。 | 作成日時:2019年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。