検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:93,288 hit

東峰旭と。 ページ37

東峰side

俺の彼女は可愛らしい。…こんな俺と一緒になることが、Aにとって幸せなのかは分からないし、自信もないけど、俺は隣にい続けたいから、頑張るしかないんだ。

A『今ひま?年越し電話しよー』

大晦日、23:00頃、そうLINEが来て、俺はリビングでテレビを見ていたが自室へ移ることにした。…面白いテレビとか、好きな歌手を観るよりAと話せる時間のが俺にとっては重要だ。

東峰「…もしもし」
A「はーい、急に電話誘ってごめんね」

そう明るい声が聞こえてきてなぜだかホッとする。久しぶりにゆっくり話せる機会だ。春高についてとか、彼女の近況とか、いろいろ言いたいことも聞きたいところもある。

A「あ!春高!嶋田マートさんに頼んだら連れて行ってもらえることになったの!」

俺が部活について話したら心底嬉しそうにそう告げてくる彼女がなんとも可愛らしくて。…春高に応援に来てくれることも嬉しくて。

東峰「…あーー、もう2018年3分しかないじゃん」
A「今年もありがとうございました!」

いろいろと話して時計を見ると、もうそろそろいい時間。Aはカウントダウンを始める。釣られて俺も一緒にカウントダウンをする。…テレビの前じゃないし、有名なアイドルの声じゃないけど、すごく安心したし楽しかった。

東峰「3、2、1!あけま」
A「お誕生日おめでとう!!!」

…彼女にとって1月1日はお正月ではなくて、俺の誕生日だったみたいだ。

end

金田一勇太郎と。→←澤村大地と。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ハイキュー!! , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽる。(プロフ) - ゆんゆんさん» おあー!ありがとうございますー!!嬉しいです、、頑張ります、、これからもぜひよろしくおねがいします!! (2019年1月14日 20時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 私も進路決定頑張ってました(何年か前です)!応援してます! (2019年1月14日 0時) (レス) id: bcfc3b7db5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 瀬久美子さん» コメントありがとうございますー!精一杯書かせて頂きますのでこれからもよろしくおねがいします。 (2019年1月11日 22時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - しろくろはさん» ありがとうございます、これからもよろしくおねがいします! (2019年1月10日 23時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
しろくろは(プロフ) - ぽる。さん» 読みました!とっても良かったです! (2019年1月10日 21時) (レス) id: 6326fe9e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる。 | 作成日時:2018年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。