検索窓
今日:33 hit、昨日:11 hit、合計:93,318 hit

孤爪研磨&黒尾鉄朗と。 ページ2

黒尾「…好きだ」

ほとんど関わったことのないバレー部の3年生に声をかけられたと思ったら、内容が内容なだけに私は驚いて言葉を失ってしまった。

孤爪「クロ!いきなり失礼だから」

研磨にクロと呼ばれているその先輩は黒尾鉄朗というらしい。研磨がこんなに焦って走っている姿は初めて見た。…どこかで見たことある顔だと思ったら研磨のお世話係みたいな人か。

A「えっと…?」
黒尾「俺ずっと目かけてたんだけどさ、遠くから見てるだけじゃ進展しないなって」

胡散臭いようにも見えるその笑顔の横で研磨はブスッとした顔をしている。…やっぱり状況が飲み込めない。それが研磨にも伝わったのか、研磨は慌てて口を開く。

孤爪「…いや、クロ、A、困ってるから」

研磨がそう言ったのを合図にするかのように、黒尾さんはニヤッと笑って私を抱き締めた。

とたんに熱くなる顔、研磨の慌てる声と黒尾さんの低い笑い声が聞こえる。…どういうことかと考えていると、研磨が私と黒尾さんを離す。

孤爪「…クロ、なにしてんの。AもAだよ、もっと抵抗して」

そう研磨に言われて、ドキッとする。そうだ、私もっと抵抗しないと…!

よくわからないまま、目をぱちぱちとさせていると、研磨がまた口を開く、それと同時に私の手は掴まれてしまう。

研磨「…俺もAのこと好きだから」

タイプの違う美形2人にいきなりそんなこと言われて、私は完全にキャパオーバー。片方はあまり話したことない先輩だし、片方は仲の良い友達。

…私は、ただただ顔を赤くすることしかできなかった。

end

月島蛍と。→←リクエストについて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ハイキュー!! , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽる。(プロフ) - ゆんゆんさん» おあー!ありがとうございますー!!嬉しいです、、頑張ります、、これからもぜひよろしくおねがいします!! (2019年1月14日 20時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 私も進路決定頑張ってました(何年か前です)!応援してます! (2019年1月14日 0時) (レス) id: bcfc3b7db5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 瀬久美子さん» コメントありがとうございますー!精一杯書かせて頂きますのでこれからもよろしくおねがいします。 (2019年1月11日 22時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - しろくろはさん» ありがとうございます、これからもよろしくおねがいします! (2019年1月10日 23時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
しろくろは(プロフ) - ぽる。さん» 読みました!とっても良かったです! (2019年1月10日 21時) (レス) id: 6326fe9e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる。 | 作成日時:2018年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。