検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:123,218 hit

15 ページ18

あ〜まだ後ろで揉めてる声がする〜怖い怖すぎる

何でこんな事になったの!!

誰か教えて!!そして助けて!!!

陰キャは怒鳴り声に弱いの!!!

人の喧嘩とか見たり、自分のクラスでクラスの生徒全員が怒られたりするのは平気なの!!←

むしろ他人が揉めたり、怒られたりしてるの見るの楽しいんだよな←←←←←←

つまり、自分1人に怒鳴り声が向くのイヤなの!!!!←←←←

したがって今の状況(撲殺呪いちゃんは絶対僕にお怒りだよね)は"死"なんだよ!!!

はい、証明終了!!!!←←←



あ、そういえば





中学の頃、数学の証明問題嫌いだったなぁ〜←←←←

こっちに証明させて何になるんだよっっっ!!!??

ってめっちゃしづにぃにキレた記憶がある←←

なーくんにもキレたな←←←


なーくんには

俺だって知らねぇよ!!!

ってキレ返された←←


ちなみにしづにぃは

証明って何???美味しいの???

って、どこぞの「恋人??何ソレ美味しいの??」って言う非リアみたいになってた←←

そしてはづにぃに馬鹿にされてた

大家族だと家庭のいたる所で喧嘩が起きがちなのは偏見ですか??←

全員で華也子さんに怒られた記憶も出て来る

走馬灯のように駆け巡っていく



ホントに今日死ぬんかなぁ〜イヤだけど無理かなぁ〜逃げ切れる気がしないんだよなぁ〜

神様助けて〜

見た目がちょっとばかし怖くても、なけなしのコミュ力で話しかけるので←←←←

この過疎地に人を出してください←



その時(やっと僕の願いが届いたのか知らないけど)前方に人を見つけた



え、人!?人だよね!?人のコスした猿じゃないよね!!??←←

ちゃんと髪の毛あるし!!!

ちょっと逆立ってるのは寝癖としておいて……





ん?ちょっと待って、髪逆立ち過ぎじゃない???

ウニみたいになってるんですが←←←←←←

ウニ頭くんに話しかけるんですか??

ちょっとパンクだよなぁ〜厳しいなぁ〜←←←

でも、ちょっとばかし怖くても話しかけるって神様に宣言したしなぁ〜









.









行くか←←←

だって死にたくないもん←←←

だって後ろから揉め終わったのか、最恐パーティーの足音と声がするもん←←←←

怖いとか言ってらんないし



「ちょっと止まれええええ!!!」

「だから釘崎落ち着けってえええ!!」

「2人とももう何に怒ってるか、多分わかってないよね…」

「そのようだね…」



もうイイヤ

助けて下さい、ウニ頭くん←←←←←←

16 伏黒side→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まチョコ - 面白いです。イラストなのかなと思ったんですがまさかの小説とは!!こんな展開好きです。これからも頑張ってください!! (2021年9月25日 14時) (レス) @page8 id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - とくめいさん» なるほど…調整していきますね!ご意見ありがとうございました! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます!!この作品で初めてコメント貰えたのですごい嬉しいです!!亀野郎ですがこれからもよろしくお願いします…! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
とくめい - 左矢印が多いのが読んでて少し気になります。 (2021年7月2日 22時) (レス) id: a4b91c6d9c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - お話読ませてもらってます!とても面白いです!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月2日 1時) (レス) id: 366aac7a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。