検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,438 hit

158話 ページ15

メラ以外の5人は瞬く間にその新聞に齧りつく



ジンペイ「めっちゃ照れ臭そうじゃん!」



貴方「メラ先輩の目、小さい頃はこんなに大きかったんだ…。可愛い…」



メラは茹蛸の様に顔を赤くして唇をわなわなと震わせる



メラ「そりゃそうだろ!!全国紙だぞ!!/////」



マタロウ「きっとそれ以来、メラ先輩は人助けを獅子黒に任せ、自分が何かする時も悪ぶって…

落ちてた空き缶を蹴り飛ばすフリをして屑籠に入れたり

落書きをするフリをして壁を白いペンキで塗り直したりした

お婆さんの荷物をひったくったというのも、重い荷物を持ってあげる為……


全ては褒められるのが苦手なメラ先輩の弄れた優しさだったんだっ!」



マタロウは胸の前で手を組んで、メラのカッコいい後ろ姿を想像した



フブキ「なぁんて拗れた性格なのっ!?」



メラ「何!?///」



ジンペイ「メラは弄れ捻くれ良いヤツだったって事だな♪」



ジンペイもうりうり♪とメラの事を茶化す



貴方「メラ先輩…可愛い……////」



メラ「はぁ⤴!?ぉぉぉぉ俺は可愛くなんかねぇッ!!///////」



Aに言われたら、そりゃあ照れるわな(((



メラはお湯沸かせそうなくらい顔を真っ赤にさせる





ヌキオ「違うぅ……僕が求めているのは、こぉんなお涙頂戴の美談なんかじゃない…!!」



明らかに様子の可笑しいヌキオの声を聞いて、一同は咄嗟に其方を振り返る



ヌキオ「もっと過激なスキャンダルなんだあぁぁぁ!!」



ネナ「ぶ…部長!?;」



頭を抱えるヌキオからは禍々しいオーラが放たれる





その後ろでは眼鏡を怪しく光らせた臼見沢が佇んでいた



臼見沢は予め抜いておいた髪の毛に自分の息を吹きかける



それは虫のように蠢き、ヌキオから放たれているオーラに潜り込んだ



すると、そのオーラが凄まじい威力の炎に豹変し、一瞬犬の顔の様なものを作り出す



貴方「あっつ!」



ジンペイ「なんだこりゃ!?」



ヌキオの周りに犬の様な模型が出来上がると、ヌキオから炎のオーラが完全に抜き取られる



ヌキオは力尽きたかのようにドサリとその場に倒れ込んだ



完全な形になったソイツ、怨霊『スキャンダルメシアン』は雄叫びを張り上げる



スキャンダル「ウオォォオォン!!」



メラ「皆、離れてろ!!此処は、俺と獅子黒で片を付ける!」



メラは獅子黒とともに前に進み出て声を上げる

159話→←157話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 逆ハー , 愛され系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - ジンペイぃ大好きさん» コメントありがとうございます!!亀野郎ですが今後もよろしくお願いします!! (2021年9月5日 17時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ジンペイぃ大好き - めっちゃ面白いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  応援しています!! (2021年9月5日 13時) (レス) id: 08d523f7b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。