検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:42,270 hit

25 ページ27

『はーーっっっしんどww』

「おつかれー」

『すなりんはその棒読みどうにかしようねー』



絶対今ので腹筋割れたわ

っていうのはさておき



『侑も治も推薦なんだね』

「あ、俺も」
「俺もや」

『稲荷崎は推薦で生徒半分くらい占めてんの?』



今この場にいる5人中4人推薦って何事?

え、私だけがおかしい感じ??



「A一般なん!?」

『え、うん』



何故そこまで、驚くんだい?侑くん??

もしかして私の事バカだと思ってる??殴るよ??(((



「Aってめちゃくちゃバカっぽいから推薦かと思ってた」

『まさかのすなりんだったとは』

「え?」

『何でもない、とりあえず殴るね』

「え、ちょ、っま」

「A落ち着きぃや!!」

『うるさい!侑だって私の事バカだと思ってたんでしょ!?殴るから!』

「A!!暴力だけはアカン!!」

『ごめんね銀ちゃん!』

「「ちょっとホントに納得出来ない/出来ひん」」



日頃の行いだと思うなぁ(((



「俺もAが頭ええんはちょい意外やと思たけど」

『銀ちゃん、??』



銀ちゃん!どこで裏切りなんて覚えてきたの!!

そんな子に育てた覚えはありませんっ!!(((



『ていうか私、推薦貰えるような事してないんだけど』

「え、あの〜…弓?で推薦とかってないん?」

「そうや!!それがあった!!」

「あー割と上手いんでしょA」

『割とって何、割とって』



まぁ天才Aちゃんなんで、貰えはすると思うけど



あれ(弓道)はほとんど趣味みたいなもんだし』

「趣味で弓道ってどこのお嬢様なん…」

『Aちゃんはお嬢様なので』

「そーなんだー」

『すなりん今日は棒読みじゃないといけない日なの?』



そんな興味ないですか、そーですか

私だって別にすなりんに興味持って欲しいとか思ってないんで!!



「ごめんじゃん、そんな拗ねないでも良くない?」

『別に拗ねてないし』

「ほっぺ膨らんどるで」

「なぁ触ってええ?」

『空気読んで宮ツインズ
拗ねてるとか、別に…ないし』

「俺やったら仲ええ人には興味持ってもらいたいけどなぁ」

『もう銀ちゃんホント好き』

「え、ただのツンデレやんか」

「え〜Aちゃんかわええなぁ〜」

「スーーーーーッ軽率にそうゆう事しないで欲しい」

『治、私は断じてツンデレじゃない
侑、にやにやしながらほっぺ触らないで
すなりん、話の脈絡ぶっ飛んでて分かんないんだけど』



急に情緒吹っ飛ぶのやめてもらいたい

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年4月23日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - ハイキュー大好き稲荷崎大好きなのでもう最高です(((更新頑張ってください!!(( (2022年4月4日 20時) (レス) id: 0ef44d4549 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 時間ノアさん» コメントありがとうございます!ギャグ部分のところ好きって言って貰えてすごい嬉しいです!!不安になりながら書いてるんで… (2021年11月21日 3時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア - ガチオモロイです!稲荷崎名物の宮双子のギャグも面白いけど、やっぱしぽんずさんのノリも好きです!www (2021年11月21日 1時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 花宮さん» 僕の発言などが少しでも不快に思われましたら、その時は誠に申し訳ありません。閲覧して頂きありがとうございました。 (2021年11月21日 0時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。