検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:42,271 hit

21 ページ23

『あ"あ"ぁ"ぁ"〜……』

「どっから声出しとるん?www」



結局部員のみんなから

特に、3年・おんちゃんからの脅しにより

的の前に立つというね


危ないから良い子はマネしちゃダメだよ☆

うちの弓道部のメンツがバカ上手いだけだから、出来る事であって

一般人がするもんじゃない、ホントに

危なすぎる

みんなの実力と、私の動体視力・運動神経ないと成り立たないから



『先輩にしごかれた…』

「どーせAが悪いんやろ」

『違いますぅ〜!!』

「ていうかAの叫び声体育館まで聞こえたで」

『ま??』

「おう」

『死んだ、黒歴史確定じゃん』

「乙」



ちょうど部活の終わった莉華に会い、駄弁ってます

あまりにも顔が死んでたらしいので、抹茶ラテ奢ってもらいました

莉華ちゃん天使ですね

そんな天使の莉華ちゃんは、彼氏待ちなので、一緒に待ってます



『彼氏と帰るとかうらやまなんだが』

「はよ作ればええやんか」

『タイプがいない』

「バレー部男子じゃあかんの?」

『いや、みんな顔はいいんだけど…』

「じゃあいいやんか」

『ふつーに友達として接しすぎて、今更トキメキも何も起きない』

「あーなるほど」



ん?なぜ急に恋バナになったんだ??

その時雨宮くんのお迎えが来た



「莉華ちゃん!ごめんなぁ待ってもろて…」

「湊くん!!気にせんでええよ!じゃあなA〜」

『お〜』

「城咲さんも付き合ってもろて…」

『ホント気にしないでいいからw莉華の事任せたよ!』

「wwwおう!!」



満面の笑みで帰っていく2人を見送る

さて、私も帰りますかぁ〜



「何飲んどんの?」

『抹茶ラテ〜重いからどいて侑』



座った女子に乗りかかるなよ

重いぞ



「ええな、俺にも分けてや」

『莉華ちゃんからの貰い物なので無理で〜す』

「小春井いたんだ」

『一緒に雨宮くん待ちしてた』

「人の彼氏一緒に待ったるって…拷問?」

『銀ちゃん安心してね?私が好きで一緒に待ってただけだから』



銀ちゃんの発想が不穏なんだが

莉華も雨宮くんもすごいいい子だから、安心して下さい



「じゃあ今から帰るんか?」

『おん』

「俺らと帰らへん?」

『おー!いいね!!帰ろ帰ろ!!』









_____
的の前に立って弓を避けるゲームホントにしてました(((

めちゃんこ怒られました☆(((

22→←オリキャラ設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年4月23日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - ハイキュー大好き稲荷崎大好きなのでもう最高です(((更新頑張ってください!!(( (2022年4月4日 20時) (レス) id: 0ef44d4549 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 時間ノアさん» コメントありがとうございます!ギャグ部分のところ好きって言って貰えてすごい嬉しいです!!不安になりながら書いてるんで… (2021年11月21日 3時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア - ガチオモロイです!稲荷崎名物の宮双子のギャグも面白いけど、やっぱしぽんずさんのノリも好きです!www (2021年11月21日 1時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 花宮さん» 僕の発言などが少しでも不快に思われましたら、その時は誠に申し訳ありません。閲覧して頂きありがとうございました。 (2021年11月21日 0時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。