検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,319 hit

15 ページ16

「俺のセットで打って!!!」



熱烈なアプローチを受けた私は今









双子の抗争を見てます

なんで?



いや口喧嘩くらいだったら私もなんとも思わないよ??

私も親戚と常にバチバチ状態だし

でもこれはガチ喧嘩すぎる

なんかわちゃわちゃするタイプの(((



喧嘩になった理由は

「俺のセットで打って!!!」

これっす



え、急だな



あまりにも急すぎて返事できなかったら


「ツムお前流石にそれは虫がよすぎるやろ」


サムくんが注意してくれました

イケメンかよ



すると宮侑が



「は?サムには関係あらへんやん」

「関係あらへんけど俺の身内に、こんな手の平返し男がおる思われるのが嫌や
 あと城咲さんがツムにこれ以上振り回されるのがかわいそうや」



おお!サムくんめっちゃいいこと言うじゃん

双子なのにこんなに性格違っていいの?

あーでも双子ってよく性格真反対とか言うよね

ドラマとかマンガ、アニメで(((



この口喧嘩が続いて殴り合いになりました

てかふたりとも元気すぎだろ

部活やった後だよね???



確かに宮侑は嫌って言ってるのにしつこくて、嫌なやつだな〜って思ってたけど

さっきもすぐ謝ってくれたし




なによりバレー好きに悪い人なんてそうそういないから、ね



『はい宮兄弟ストップ〜』



そうするとお互いを掴んだまま私をみる2人



『宮侑、ぁの…君のことさっきまで嫌なやつだな〜と思って
 ついつい言葉きつくなったりした、ごめん……
 私も謝ったからこれでお互い様ってことで、』

「なら俺のセットで打ってくれる??」



それ、は……




ダイジョブ…あと1回くらいなら、いける…はず



『まぁ、私も言い過ぎたし…お詫びの1発くらい、なら』



私の顔を見てしばらくフリーズした後

掴んだサムくんを離して「よっしゃー!」と言いながら体育館を走り回る宮侑

いや園児????

うちのランちゃん()の方がちゃんとしてるよ

なんてことを思いながらサムくんに声をかける



『サムくん怒ってくれてありがと』

「城咲さんの気が済んだならええよ」


え、紳士すぎん???




ちなみに走り回る宮侑を捕まえるのにバカみたいに体力使いました









_____
侑side

『私も言葉きつくなったりした、ごめん……』


申し訳なさそうに謝り


『まぁ、私も言い過ぎたし…お詫びの1発くらい、なら』


1回だけだと人差し指を出して、上目遣いで見て来て









可愛いと思ったんは絶対言わん

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年4月23日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - ハイキュー大好き稲荷崎大好きなのでもう最高です(((更新頑張ってください!!(( (2022年4月4日 20時) (レス) id: 0ef44d4549 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 時間ノアさん» コメントありがとうございます!ギャグ部分のところ好きって言って貰えてすごい嬉しいです!!不安になりながら書いてるんで… (2021年11月21日 3時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア - ガチオモロイです!稲荷崎名物の宮双子のギャグも面白いけど、やっぱしぽんずさんのノリも好きです!www (2021年11月21日 1時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 花宮さん» 僕の発言などが少しでも不快に思われましたら、その時は誠に申し訳ありません。閲覧して頂きありがとうございました。 (2021年11月21日 0時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年9月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。