検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:73,851 hit

7 ページ8




「私は槇原 彩月(まきばら さつき)。この人は七原 優吾(ななはら ゆうご)

真紀とそこで殺された新堂 竜也(しんどう たつや)とは幼なじみなの」



七原「せっかく予定があって久しぶりに遊べたと思ったら。まさか竜也がこんな事に…!犯人は誰なんだよ!」



『まーまー。落ち着いてください

この中なら誰だって殺せる事は出来ますから』



なんていったってここはトロピカルランドなんだから



私が色々と考え込んでいると、警察が来た



「遅くなってすまんな。君が通報してくれたのか」



潮田「はい」



「そうか。ありがとう…!?Aさん!なんでここに…!?」



『あ、目暮警部。たまたま中学の同級生と遊びに来たら事件が起きて…』



目暮「はあ。あなたは本当に巻き込まれますね」



『ですよね〜』



さて、そろそろ犯人を探さないと



佐藤刑事と高木刑事が事情聴取をしている間、私は色々と事件の周りを見る



『ねーカルマくん。何か変じゃない?』



赤羽「やっぱり?」



『うん。幼なじみが亡くなったのに妙に落ち着いてるよね。真紀さん以外』




佐藤「すみませんが井上さんと新堂さんの関係は?」



井上「恋人です。もうすぐ結婚式をあげる予定だったんです…それなのに…こんな事になるなんて」



槇原「真紀…」



『あの〜。この水筒って誰が用意したんですか?』



井上「え。それは私よ

で、でも!私が殺すはずないじゃない!大切な恋人を殺すだなんて私にはできないわ!」



『わかっています。落ち着いてください』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにゃ? - とても読みやすいです!更新頑張ってください!応援してます! (2023年4月15日 0時) (レス) id: 1a9c7abd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてち | 作成日時:2023年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。