検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:73,959 hit

17 ページ18





『確かに懐かしいですね』



降谷「何がです?」



『あなたと初めて会話した日です』



降谷「あの時は心臓が止まるかと思った。まさか人質が警視総監の娘だなんて」



『誰だってびっくりするでしょ』



多分私も降谷さんと同じ立ち位置だったらびっくりしますよ



『あ、報酬』



降谷「家に着いてからだ」



『はーい』



やっぱり甘いものは特別だよ



『バイク乗りたい…』



降谷「乗ってないんですか?」



『忙しすぎて乗る暇がない』



バイクに乗るといいよ。風感じられるもん



車より好き



降谷「なんでバイクの免許を?」



『親と一緒の車に乗りたくないから』



降谷「相変わらず仲がいいのか悪いのか」



『全く。家族より仕事優先の父なんて知らないわよ』



記念日とか誕生日の日は休みだけどそれ以外は全部仕事



夏休みの思い出とか全然ない



忙しいから仕方の無いことなんだろうけど



降谷「着きましたよ。お姫様」



『…そのお姫様呼ばわりなに』



降谷「ある意味お姫様だろう」



降谷さんは私の方の扉を開けて、手を出した



『よく分からないけど、ありがとう


また何かあれば連絡ください。情報ならいくらでも探りますので


おやすみなさい』



降谷「おやすみ」




1日ぶりに帰ってくる我が家は最高だ



私は疲れきった体をお風呂で癒してベッドにダイブした



『今日もよく働きました』



《今回の報酬》
・チェリーパイ

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにゃ? - とても読みやすいです!更新頑張ってください!応援してます! (2023年4月15日 0時) (レス) id: 1a9c7abd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてち | 作成日時:2023年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。