検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,245 hit
……この世界はつまらない

何度もこのことを考えた

外では仮面を被って自分を偽り他人を欺く

中ではいつも一人

いつも一緒に居てくれた“あの人”がいなくなった

その瞬間、僕は変わった

消えたい

あの人がいなくなった今生きる理由なんて本当は
無いんだけど

あの人が願ったから

僕は生き続ける


この永い命が尽きるまで───


──────────────────────
アテンション

どうも!作者のナツです

やっと真田軍と武田軍以外の話を作りました

いや…色んな話を考えてもいつの間にか真田と武田の話になったりしていたりします……(推し軍だからね……)

今回は伊達軍の話です!

では本編へどうぞ!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赫夜 - ナツさん» ナツさんおはようございます赫夜デス深夜までの残業お疲れ様でした!!昨日まで仕上げた内容を読ませて頂いたところ主人公ちゃんは余りおネェさん以外の人と信じ会うとかは出来なかった様子でしたが今は自分で乗りきりたい気持ちを持ち出し歩み寄りますが一体どう変わる (2018年4月21日 4時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 赫夜さん» 初めまして、この作品を読んでくださりありがとうございます!主人公のことなんですがこれから考えようと思います。これからもこの作品をよろしくお願いします! (2018年4月15日 15時) (レス) id: 047c406ec8 (このIDを非表示/違反報告)
赫夜 - ナツさんはじめましてこんばんは赫夜と申します以後良しなにお願いします(*´∀`)ノ先程の内容を読ませて頂いたところ主人公ちゃんは一人神牙の世界にtripされ伊達軍の連中に囲まれたそうですが果たして主人公ちゃんは無事に元いた世界に帰れるのでしょうか!? (2018年4月14日 21時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 最高です!! (2018年4月8日 19時) (レス) id: ecd3c57627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2018年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。