検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,475 hit

只今推しと対談中。 ページ4

太「まあ……なんと!!!!心中を承諾して下さる女性がいたとは……!!!!!!」




ん……。




いやぁー。ね??


死にたい訳じゃないのよ??


推しに頼まれたら



なんでも出来ちゃうよねd(ゝω・´○)グー




修「不可抗力だな……」




太「????」



太「ところで貴方は、何故空から?」




ぁ。



うぇっとぉー……





答えら……れ、ない……




どちよ。





修「ンーーーーーーーー」





ドゥルルドゥルゥィヤァゥルゥルゥオアゥオォォォォwwwwドロゥゥウゥゥェェェェw






はっ!!!この音は!!、!




死神様!!!!!!!!!!





死「ハァイ( ᐙ )」






修「貴方みたいな変人はよんでません。」




死「ひっどいなー。折角しーたんの代理出来たのにー!!」




え。しーたん??????



しーたん、しー。しぃー、しい、しにぃ、しに、



しに……。あ。



修「ブフォォwwwww」



死神様じゃんウケるwwwwww


しーたんとかネーミングセンス神ꉂ🤣𐤔




死「?」



修「あ、すんませんm(_ _)m」



死「まっ、いーよ!!しーたんからの贈り物届けに来ただけだし🎁」



修「贈り物……ですか!!!!!!!」



おぉ、あいつ……。


気が利くな!!!!



死「とゆことで、('ω'✌️👌グッバイセンゲン」




ドゥゥゥゥン!!!!!!!!!!



やっと帰った。



あ。だざむ!!


太「ε-(`・ω・´)フンッ」






修「あの、ごめんなさい( ¯꒳¯ 」




太「何が??( `^´* )フンッ」




ちょ、かわよ。



今なら死ねる†┏┛墓┗┓†




我が人生に一片の悔いなし))



修「そいえば、贈り物とはなんだ??」




開けるか。




えいっ!!ぽん(*´∀`*)ノ⭐




ん?????????





修「趣味悪そーなノートだなぁー。」





黒ぬりで、真ん中に骸骨。




厨二病っぽいな)))殴




修「ちょっと待ってくださいね!」



太「それでは私はその間、本でも読もうじゃあないかっ!!!!」




よし、ノートを見よう( ー̀֊ー́ )👍




☠️🦋゜*:.。.:*🏴‍☠️゜*:.。.:*☠️🦋゜*:.

転生後の設定



津島 修花 AB型 22歳 ポニーテール

異能力 「「時をかける少女」」


10分時間を止められる


10分以上は訓練によっては可能となる。



このノートの21ページは


一花とつながっている。



--------キリトリ線--------

文字数やばいので次行きます( * ॑꒳ ॑*)

すみません💦

設定考えるの巻→←いざ、転生の時。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:転生、トリップ , 文スト , 双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなぎポテト&真与 | 作成日時:2023年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。