検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,542 hit
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです。
(」・ω・)こんにちは
こんばんは(。-∀-)

オセロをやるときは白がいい
冷茶です(´∀`*)

この小説はこちらの↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/014db17fce1/
小説の中の話のひとつでもあります。
あ、別に話には支障ないんで読んでなくても全然大丈夫ですよ?(*´ω`*)

では、注意書き(´;ω;`)
この小説はAPヘタリアの夢小説ものです。
・キャラの崩壊
・ひどい文章(文才的な意味で)
・更新の遅さがナメクジ以下。
etc・・・

上記が(ヾノ・∀・`)ムリムリな方はお逃げください。
あ、え?追いかけたり?しませんよ。存分に逃げてください( *`ω´)

(´・ω・`)中傷、荒らしさんはお帰りくださいな。

もう一つ・・・。
本作品は、キャラ同士が疑い、嘘をつき、軽くおかしくなる人もいます。
そんなの嫌だぁぁぁぁあああぁぁぁっァ!!!!!!!!
という方は逃げてください。はい。今すぐにです。

見てからでは遅いですよ?( *`ω´)


(´;ω;`)後悔しませんか?

大丈夫な人は進みましょう。
少しでも抵抗のある人はダッシュで逃げてください。Bボタンで。(`・ω・´)


OKな人、お待たせしました。
では、レッツゴー(o・・o)/執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドロップにゃんこ(プロフ) - まだ1日目終わったところまでだけどおもしろいねん!なに!プーちゃんくそいけめんうあああぁぁ(^p^)心理ゲームとか滾るわ!やべぇぇlファアアアア!!(おちつきます。 (2014年9月28日 22時) (レス) id: 4419fe2694 (このIDを非表示/違反報告)
ドロップにゃんこ(プロフ) - おもしろ度評価が言うこときかない<(^0^)>何故こうなるんだあああぁぁっぁ (2014年9月28日 22時) (レス) id: 4419fe2694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷茶 | 作成日時:2014年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。