検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,859 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いつも元気なJUMPの最年少は、


光『ねぇ〜これ、なんで教えてくれなかったのかな〜??(名前)ちゃん?』


『……なんで持ってんの。(カバンに入れたままだったはずなのに。)』

光『あ、カバン開けたから♡』

『……最低。』


光『来月でしょー??休みもーらおっと。』


『来るなよ?』


光?『え、行くに決まってんじゃん。全員で行くからね♡』


『いや、9人も来たら学校……うん。』


イケメンがこんなにいたら学校崩壊するよ↑(゚O゚)


JUMPのprincess…いや、ジャニーズのprincess


宏『……朝から賑やかだな笑笑』


今日もみんなを元気にするあの子は、


現役中学1年生で


光くんの義理の妹!!



JUMPと(名前)の日常覗いてみない?


こんばんは!! 彗裙です!
JUMPの最年少は中学生!! 無事、part3へ移行完了しました!
これからもよろしくお願いします!!
関西弁は、エセになります。
ご了承ください…。

12 月 17 日 ユーザーランキング、


????…… 323位!


ありがとうございます!
目を疑って1回電源消してしまいました笑笑

これからもよろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , 紅一点 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピナノスケ@白米苺(プロフ) - 光愛さん» コメントありがとうございます!! 返信遅くなってすみません!! これからも読んでくれると嬉しいです !! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 165aa342c4 (このIDを非表示/違反報告)
光愛 - とっても面白いです!!!さすがです!! (2016年12月18日 23時) (レス) id: c385cd608e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米苺 | 作者ホームページ:http://candy.am/hina-aiing  
作成日時:2016年12月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。