検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:179,684 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

いつも元気なJUMPの最年少は、


光『(名前)〜入学式行くよー。』

『え!お兄ちゃん待ってよ。あ、スクバ忘れた。』

光『……しかもランドセルって。』

『あはは、いつもの癖が。』

光『もう1年6年生する?』

『え、嫌だ!!』


現役中学1年生で

光くんの妹!!


JUMPと(名前)の日常覗いてみない?



こんばんは!!
ピナノスケです!

作者のミスでパスワードがかかってしまい……更新できなくなったのでこっちを新しく使います。

この度は JUMPの最年少は中学生!! を手に取って頂きありがとうございます!
この作品は、掛け持ち更新するため、更新があまりできないかも知れません。
また、今年受験生なので低浮上がちです。
ご了承ください。

この作品の感想、評価待ってます!

リクエストも感想の所によろしくお願いします。

【補足】 説明文が作者のミスで、名前変更が出来てませんでした。すみませんでした。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , 紅一点 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あづさ - あの数字が飛んでますよ次は49じゃないんですか? (2016年10月16日 22時) (携帯から) (レス) id: b8b3b8bb43 (このIDを非表示/違反報告)
hiyorin1110(プロフ) - でも、この小説面白いです!!! (2016年10月13日 14時) (レス) id: 13dc466301 (このIDを非表示/違反報告)
hiyorin1110(プロフ) - この小説って名前が決まってるじゃないですか?だから、名前を自由に変えられるようにして欲しいな。と思いました。その方が読みやすいってゆーか、変えられるようにした方がいいと思います。上からですいません。 (2016年10月12日 21時) (レス) id: 13dc466301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米苺@愛ing | 作者ホームページ:http://candy.am/hina-aiing  
作成日時:2016年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。