検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:53,033 hit

芹那side ページ38

「じゃーね芹那。」


芹「んー。また放課後。」



教室に入っていく友達を横目で見送りながら、


1組の教室へとそのまま廊下を進む。



いつも通りの朝。


朝練を終えて、同じく吹部の友達と教室へ帰る。


左を見れば、廊下の窓から眩しく差し込む日光。


9月だというのに暑い朝だ。



「あ、芹那おはよー。」


「おはよー。いつもに増して可愛いーよ。」


芹「はは、おはよ。そしてありがと。」



2組の前を通った時、廊下で駄弁っていた友達2人と挨拶を交わした。



笑顔で2人と手を振った後、


1組の教室へ入る。



ほとんどクラスメイトは来ていて、騒々しい教室内。


でもあたしの親友は、今日もまだ来てないらしい。



「あっ、芹那おはよ。」


「はよー芹那。」


芹「おはよ。」



・・でも、昨日の時間的に、そろそろかな。


自分の席にカバンを置くと、


少し廊下のざわめきが大きくなったことに気が付いた。



・・・来たか。



再び廊下に出る。


すると扉から出てすぐの所に、


見慣れた2人組みが。



芹「おはよ。2人とも。」



身長差のある2人がこちらを見る。



川「おはよ菅野。」


白「はよ。」



川西と、白布くん。


白布くんを見て、


あたしは2度、瞬きをした。



・・・普通だな。


前方から歩いてくる美男美女2人組には、気付いているだろうに。



親友は、幼馴染に向けていた視線をこちらに移すと、


ほんの少し目を細めた、綺麗な笑顔を見せた。



『おはよう。』



・・かわいい。


その行動に、あたしの心が癒されたのは言うまでもない。



芹「おはよ、あかり。」


川「おはよう。」



あたし、それと多分川西も癒されたのは確実だ。


でも、もう1人はどうなの?



あかりはあたし達・・・


・・いや、正しくは、



白布くんの前に立った。



『おはよう、白布くん。』



そして、もう一度、柔らかく笑ってそう言った。


あたしの心臓が変に脈打った時、



白「おはよ。」



・・・・は?


・・・・・予想外。


・・白布くんが、


・・・あたしたちには見せたことない優しい笑みを浮かべてそう返したじゃないですか。



・・つまるところは、


仲直りした、ってこと?



正直拍子抜けだった。


でも、とりあえずは・・・、



隣にいる川西と顔を見合わせる。



・・・おんなじこと、思ってるよね?



川西の口角が少し上がり、


つられてかは知らないけど、あたしも笑った。




・・・よかったじゃん。

Be careful. 芹那side→←存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお - いえいえ!こちらこそ要望に応えられずすみません・・・実は要望なんて初めてですごく嬉しかったんです。本当にありがとうございました。本当にごめんなさい。 (2019年5月7日 19時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - 理由があったんですね! 何も考えずにコメントしてしまい、申し訳ありませんでした。 (2019年5月5日 9時) (レス) id: bd93b7215e (このIDを非表示/違反報告)
おしお - 他にも読者様の中に「夢主を自分の名前に変換したい。」と思っている方がいらっしゃいましたら、参考にしたいので是非コメントで教えて下さい。 (2019年5月4日 13時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
おしお - 百花さん» ご要望ありがとうございます!夢主の名前を自動変換不可能にしているのには理由があるので、申し訳ないのですが少し考えさせて下さい。やり方は知った上です。本当にすみません。 (2019年5月4日 13時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - 要望なんですけど、主人公の名前、自分の名前にできませんか? (名前)って入れればその人の名前に自動変換してくれるんですけど、もしやり方わからなかったようならごめんなさい。 (2019年5月3日 18時) (レス) id: bd93b7215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしお | 作成日時:2019年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。