検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:69,287 hit

浴衣 ページ36

優「えっ、そうなの!?百合那のは・・・ってあの子浴衣持ってなかったわね。」



『はい・・お母さんの浴衣ないかなって探したんですが・・・お母さんどうして持ってなかったんでしょう。』



優「うーん、あの子は根っからのピアノバカだったから、お祭りとか行かないのよ。そんな暇あったら練習するって。」



『あ・・そうなんですか・・・。』



優「うん。臣くんとの花火デートの時でさえ着なかったからね〜。そんな金あったら楽譜欲しいって。」



『お、お母さんらしいですね・・・』



優「全くよ。あの子の浴衣姿、絶対綺麗だと思ったんだけどなぁ。」



『私も、見てみたかったです。』



優「見れるわよ?」



『え?』



優「ここにいるじゃない。百合那の生き写しが。」




生き、写し?



そんなのどこにも、・・・って。




『あの・・・私、ですか?』



優「あかり以外に誰がいるのよ。」



『でも、さっきも言ったように私浴衣が・・・』



優「ああ。安心して。私が買うわ。」



『・・・え!?』



優「あかり兼百合那の浴衣姿見てみたいしね〜。」



『や、え、わ、悪いです!だめですよそんなの!』



優「いいから。入学祝いだと思って。まだだったしね。それに浴衣ってそれほど高くはないのよ。」



『で、でも・・・』



優「買わせて。着て欲しいし見てみたいの。着たら絶対白布くんも喜ぶから。」



『・・・ほ、本当にいいんですか?』



優「当たり前でしょ。これくらい素直に甘えなさい。」



『・・・ありがとうございます、優子さん。』




優子さんは優しく笑う。



本当に・・・優子さんには甘えてばっかりだ。



いつか、恩返ししなきゃ。




優「いいのよ。んじゃ、さっそく行きますか!」



『?どこへ・・・?』



優「浴衣のお店!買いに行くわよー!」



『えっ!今からですか!?』



優「そうだってば。さっさと行くわよー。あずは・・・って寝ちゃってる。」



『ほ、本当ですね。優子さんと私だけで話しすぎたから・・・』




ごめんね、あずちゃん・・・




優「気にしなくていいのよ。あずは、おばあちゃん呼んで家で寝かせておくわ。」



『は、はい。』



優「じゃ、行くわよ。」




2人で家を出て、駅前の浴衣のお店に向かった。






浴衣屋さん



店員「いらっしゃいませー!っまあー!とっても可愛いお姉さん!」



店員2「モデルさんですか?」



『いっ、いいえ・・・』

浴衣2→←恋・・とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - おしお久し振り!見てくれてるか分からないけど笑無事第一志望受かったよ!ありがとう!m(_ _)m今ね吹部でトロンボーンやってるよ!私も期間あけちゃってごめんね泣1年以上。。。笑お互い頑張ろうね!!今めっちゃアニメと声優さん好きになったんだよw高校生楽しむね! (2021年2月24日 21時) (レス) id: 19dced2a67 (このIDを非表示/違反報告)
おしお - オーディションは落ちちゃったんだね・・緊張しなかったの!?すごいね!見開き5ページ暗記もすごいよ!さすがショコラだね〜。そうなんだ!小説が!それはもう恋だね笑おしおは彼氏とつづいてますよー笑そっか!そうなのーショコラって人いて、ハニワ歌ってたからさ〜 (2020年1月25日 1時) (レス) id: 12731af34f (このIDを非表示/違反報告)
おしお - ごめんんんんんんんん、またすごい期間空いちゃったああ泣ほんとに忙しくて、・・ごめんねショコラ。期末テスト!ていうかもう受験だね!行きたい所には受かりそう?もしかしてもう受かった!?勉強ラストスパートがんばれ!応援してまっす! (2020年1月25日 0時) (レス) id: 12731af34f (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - いいなー、バンド。ううううう←勇次郎さ!?12月1日にさ、ノンファンタジーの小説だすんだって!!!!泣く。次の日、目、腫れたな←恋ですか。いやいや。ってか、おしおは?どうなのー??TikTok??してなああい!!!!え?同じ名前の人いたの?? (2019年11月22日 17時) (レス) id: c36f6bb766 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 2ヶ月………久しぶりいいい(泣)今日、期末テストが終わりましたあああ←オーディション??落ちるに決まってんじゃん!!!!でもね、後悔はしてないよ。全く緊張しなかったし。見開き五ページ、全部暗譜したから、オーディション、楽譜一切見なかった!!!!← (2019年11月22日 16時) (レス) id: c36f6bb766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしお | 作成日時:2018年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。