検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:106,637 hit

日直 ページ20

芹「へ〜じゃあ昨日は沙織さんとご飯食べに行ったんだ!」




『うん!美味しかった〜」




芹「そっか。いいなぁ〜」




『そういえば芹那はどうだったの?吹部。』




芹「先輩も同級生もみんな優しそうだったし、楽しかったよ。」




『そっか〜良かったね。』




芹「うん。・・・でも、これからは部活だからいっしょに帰れないね。・・・ごめん。」




『なんで謝るの!しょうがないことだし、気にしないで!』




芹「うん。ありがと。」





昨日のことを話しながら芹那と学校へ向かう。




これから芹那と帰れなくなるのはやっぱり寂しいけど、芹那には部活を頑張ってほしいな・・・









教室




奈「あっ!あかりちゃん、芹那ちゃん!おはよ〜。」




『おはよう。奈々ちゃん。』




芹「おはよ!」




3人で少し雑談をしてから、席に向かう。







白布くんはもう来ていた。




『おはよう。白布くん。』




白「おはよ。」




『白布くんは昨日どうだった?部活。』




白「あー、いや。自己紹介しかしてないし、なんとも言えないかな。」




『そっか。白鳥沢って強豪なんでしょ?先輩たくさんいた?』




白「まあ。あ、そういえば赤髪の人いたな。」




『・・あ、赤髪・・?』




白「ビビりすぎ。」









ホームルーム後




芹那と話していると、いきなり頭の上に何かをポンっと乗せられた。




驚いて振り返ると、そこには白布くんがいた。






白「それ日誌、お前今日日直。忘れてただろ。」





『あっ!・・・ごめん、ありがとう。』





いーえ、と言うと白布くんは行ってしまった。




持ってきてくれたのかな。・・言い方は素っ気ないけど優しいな・・





芹「あかり、ずいぶん白布くんと仲良くなったね。」




『・・・うん。』




芹「いや正直、笑」




『・・白布くん優しいよね。』




白布くんを見つめながら言う。




芹「・・・・・どしたの?」




『・・・え?』




芹「(・・・もしかしてあかり・・いや、今はいいや。)」




『芹那・・?ごめん私分かんないんだけど・・・』




芹「んーん、なんでもない。(やるな、白布くん。)」

迷い→←授業2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお - それにあかりもですね・・・。あの美女2人の容姿めちゃめちゃ好きなんです・・・。 (2020年2月18日 22時) (レス) id: 12731af34f (このIDを非表示/違反報告)
おしお - はい!ハニレモ大好きです!芹那ですよね笑「那」の部分だけ変えて他はまんまモデルにしました。不快に思わせてしまったならばすみません・・・ (2020年2月18日 21時) (レス) id: 12731af34f (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 急ですみません。 あの、八二一レモンソーダ読まれてますか? (2019年11月9日 0時) (レス) id: d5865b86c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしお | 作成日時:2018年10月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。