検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:17,098 hit

12. ページ13

事前調査のアンケートを答えてから訪れるように言われ
ミーティングルームが空いてるからと広い部屋に1人、

アンケートを答え終わり
午後の定義を考えていた、

12時以降ではあるだろうけど12時は正午だ
けれど10分前に行動する習慣があったがいいと聞くからそれを考えると 12時半からを午後として 12時20分に着くように行くべきなのか、けどそれは午後では無いから邪魔になる可能性もある…




JN「ウジはいつも13時まで研究室の鍵を閉めてるから、13時以降に行ったらいいよ〜」




うーんと、スケジュールを見ながらうなっていたからかジュンさんが 的確な答えと共に現れてくれた。




JN「お昼ご飯食べにこっちにきたら、一人でいたから来ちゃった!お邪魔ではない?」

『お邪魔どころか、悩みが解決しました』

JN「え、ほんとに?やったね〜!お役立ち!猫の手も借りたいときはいつでも呼んで!」




猫の手を借りてしまった、

初対面がネコだった影響かジュンさんは変に緊張しないで話すことが出来る、ネコパワーだ

猫触りたいな、もふもふしたい

変に午後の能力診断緊張しているから緊張を解すためにも




JN「お!猫になろっか?猫は気持ち察するのが得意だからね〜、一人でなやませないよ!」




そうわらうとジュンさんは猫になってくれた

さっきまで成人男性だったものだから 多少ためらいがあるが少し手を近付けるとそのもふもふの身体を押し付けてくれてたくさんもふもふさせてくれる

そして能力診断も付いてきてくれるらしくて私はジュンさんを抱えミーティングルームを後にした。

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pichiri | 作成日時:2023年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。