検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,656 hit
いゃっほい!フミ姉パト2の方で
百鬼ちゃん取り合いしてって
リクエスト頂きまして作りました!
そろそろ、私作者もなんか妖ウォの新作
作りたいなーと思ってた所にこんな
ナイスなリクエストを(´▽`*)

注意事項
キャラ口調とかラブドクロ流で
シリアス時々?…かもしれないかも←
夢主いないよ?百鬼ちゃん取り合い
百鬼ちゃんめっさ可愛いけどツン毒舌
でもデレデレるよ、狐なんかもう百鬼ちゃんにメロメロンよ
蛇は最初まだ自分が百鬼ちゃんに恋してるの
わかってないけど後々から自覚
黒キュウ様登場。(兄ポジな感じで
キャラ崩壊だよ崩壊はじめっからなんだこりゃ

↑追加あり

友達の人間の女の子はフミカって事で!
だってフミ姉の夢主出したらその子受けになっちゃうもん!←執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 百鬼姫取り合い , 狐蛇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンマ大王 - あの、作者さん、オロチと、キュウリの会話が、わからないです。そこらへん、よろしくおねがいします! (2018年8月22日 1時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
甘喰い(プロフ) - 最高でした。(歓喜) (2018年2月14日 22時) (レス) id: 9ee45cd021 (このIDを非表示/違反報告)
神姫 - ツンデレ萌える (2017年12月5日 22時) (レス) id: f441d62211 (このIDを非表示/違反報告)
炎人氷柱眼帯歌唄お鈴虹猫の姫君(プロフ) - はい。頑張ってツンデレキャラにしてますね でも、途中か番外編で変えるかもしれないです! (2015年10月9日 20時) (レス) id: b378c7620e (このIDを非表示/違反報告)
ふぶき姫と百鬼姫の夫はこの俺だーー!! - 質問百鬼姫ツンデレキャラですか (2015年10月6日 20時) (レス) id: 59fc82a1c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブどくろ x他1人 | 作者ホームページ:http://2uyopinxhf56rpibnhiy  
作成日時:2015年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。