検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:454,093 hit

ページ32

「はいはい、おねいさん、こっちです。たてますかー?」


うらたんが謎の慣れた手つきで私の背中をとんとんとさする。

でもそれに対するツッコミもできる気が無く

「…ん……ごめ…」

と言ってフラフラと立ち上がる。

どこに連れていかれるのかと思いきや、あの子達の部屋だ。


扉をまふくんが開けてくれる。

中に入ると布団が敷いてあった。

私は吸いこまれるように布団に倒れ込む。

すると何かひやりとした小さなものがおでこに当たった


「………やっぱりねつでてるでしょ。うそつきはだめでそ。」

そらるさんがまた口をとんがらせて言った。

「はい!おふとん!」

そう言って一生懸命背伸びをして倒れ込む私に布団をかけてくれた。


「…あんがと。」

私は小さく言った。

すると何か濡れているものが顔全体に乗ってきた

窒息死しそう!

手を動かそうにもうまく動いてくれない




「おいっ!さかた!!」


うらたんの声がしてその濡れているものが顔からどいた。

すーすーとした涼しさが顔に感じる。


「そんなにびしょびしょにするな!ばか!おねいさんがしぬでしょ!!」

どこん!ばきっ!


「うわあああああああああん!」

「ないちゃだめ!おねいさんがおきちゃう!!」

「……たいおんけいってどうやってつかうの?」

「なんかおもちゃであそぶー?」

「ばか!こんなときにあそぶかっ!!」









破壊音やら叫び声やらがたくさん聞こえてくるけど、なぜか心地よかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆず* - ……この4人を育てたい……。この気持ち分かる人いますか…?;ー; (2018年3月22日 18時) (レス) id: 54dcbc5513 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - ねむむりあさん» すみません…こんな間違いをしてしまうなんて…。指摘ありがとうございます。直させていただきます (2018年2月26日 22時) (レス) id: b10484d3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむむりあ(プロフ) - ページ48で志麻さんが志摩さんになってますよ (2018年2月12日 6時) (レス) id: 3d2ba272d3 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - ホルン吹きの変人@更新停止中@低浮上?さん» はわわわ!いつもコメントして頂きありがとうございます…!続編もよろしくお願いします…!! (2018年2月12日 0時) (レス) id: b10484d3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@更新停止中@低浮上?(プロフ) - 更新お疲れ様です!絶対続編も見ます!! (2018年2月12日 0時) (レス) id: 789fa8e32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。