検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:2,735 hit

後のお話 ページ6

思ったより遠回りで速人の家へ着いた。
速人は、親に篤基しか来ないと言っていたらしい。急にこられたら困るからって、婉曲的に帰らせようと早歩きで、私たちを追っ払おうとしたのだった。

まあ、でも、親にも説得してくれ、無事についたから良し。

男子の割には綺麗な速人の部屋へ行き、その後は人生ゲームをしながら1時間ほど時間を潰すことにした。

最後には7人で集合写真。

私は仲のいい人が両手使わないと数えられないほどいたことがなかった。7人で写真撮る、なんて初めて。

来れなかった二人とも遊びたい。いつか全員で遊べる日は来るのだろうか……

この日は蓮とも仲良くなれて、仲間とも深く繋がれた始まりの日になったのだった。

体育祭準備期間→←彼との出逢い


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 実話 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺんぎん(。・θ・。) | 作成日時:2018年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。