検索窓
今日:39 hit、昨日:0 hit、合計:5,450 hit

確信に変わる瞬間 ページ19

side無し

  城に着きイクミとオビは報告の為、ゼンの部屋を訪れた


オ 「って事で、イクミ嬢が見事解決しましたよ♪いやぁ、かっこよかったな♪
  街の人も聞き入ってましたよ!」

  オビに誉められ顔を赤くしているイクミ


ゼ 「そうか俺も見たかったな♪ よくやったイクミ!疲れてるようだから少し休め
  部屋にお茶を運ばせる」


ミ 「そうだな...休んだ方がいい 顔色が良くないぞ?大丈夫か?」


貴方 『ありがとう 大丈夫だよ!でも少し疲れたから、休ませてもらうね?』


ゼ 「そうしろ...オビ部屋まで送ってけ」


  イクミの部屋に着くとオビは心配そうにしている


オ 「本当に大丈夫かい?お嬢さん呼ぶ?」


貴方 『大丈夫!少し寝れば良くなるよ!オビも疲れたでしょ?休んで?』


  そう言うと部屋に入っていった


  オビは閉まった扉を暫く見つめた後、薬室へと足を向けた


白 「あ!オビ!帰って来たんだね!大丈夫だった?怪我とかない?」


  城下でのトラブルの為に、外出していたことを知っている為怪我の有無を確認していた


オ 「この通り何ともないよ♪お嬢さんこの後抜けれるかい?イクミを診てもらいたいんだよね」


白 「イクミを?何処か怪我でも?」

  焦った様子でオビに詰め寄った


オ 「あ、いや行く途中吐いたんだよね...最近疲れてそうだし、ちょっと気になってさ」


  オビは、最近忙しそうに仕事をしていたイクミを思い浮かべながら答えた


白 「吐いた?酔ったのかな?他に何か気付いた事は?」


  白雪の質問にオビは、ここ最近のイクミの様子を思い出していた


オ 「んー...寝ても疲れが取れないのと、立ち眩み?みたいなのおこしてたな
  あと、最近よく物を落とす事が増えたかも?本人は疲れてて力が抜けたって言ってたけど」


  ”それくらいかなー”と顎に手をあて答えるオビに、白雪ではない人物の声が聞こえた


リ 「オビさんっっ!それは確か?!」

  いつの間にか部屋に入って来ていたリュウが、焦ったように駆け寄ってきた


オ 「うゎ!ビックリした!...リュウ坊...何か心当たりがあるのかい?」


  リュウの必死な表情に、オビは嫌な予感がした


リ 「まだ分からないけど、もしかしたら何かの中d」


  リュウの言葉を遮り入ってきた兵に、予感が確信に変わった

疑惑→←空回り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:193 | 作成日時:2023年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。