検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,626 hit

圧倒的男性力…os ページ17

普通の女の子よりJKしてる彼のお話。
※付き合ってます
Aside
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鳥のさえずりが聞こえる少し肌寒い朝。
隣のキッチンから甘い匂いがして、
布団からゆるゆると起き、扉を開ける。

os「おはよぉ、Aちゃん。
よぉ寝とったなぁ、朝ごはんできためう〜♪」
『おはよ…いい匂いする…』
まだ眠たい目をこすりながらそのまま席に座る私を見て、くすくすと笑いながら

os「朝ごはん逃げんから、先顔洗っといで〜」
『ん…』と寝ぼけながら返事を返す私を立たせて、私を後ろから抱きしめて洗面所に連れて行ってくれる。

os「も〜Aちゃんは寝坊助さんやから
お世話が大変や〜w」

そんなことを言いながらタオルを出してくれた。
私より先に起きて朝ごはんも用意してくれて、
マンちゃん。私より女子力高いのでは…?

『…マンちゃん、私より女子力高いから彼女として自信失うなぁ…』

小さな声で言ったこの言葉をマンちゃんが
聞き逃さないわけもなく、
ギュッと抱きしめておでこに優しくキスしてくれる。

os「なに言うてんの?こんな可愛いAっていう彼女おって甘やかさないわけ無いやん。
俺はAのために何でもやってあげたいって思ってる。」

↓→←↓


今日のwrwrd!

ショッピ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Peace AROMA Infinity(プロフ) - たこ焼きさん» きゃー!コメントありがとうございます!!!ciくんでプロポーズですね!お承りしました!!お時間かかってしまいますが、楽しみにお待ち下さい!! (2021年5月29日 14時) (レス) id: db0ab53a2e (このIDを非表示/違反報告)
Peace AROMA Infinity(プロフ) - ReiHetaさん» ホントに嬉しい限りです!!やっぱりえちえちはまだちょっと難しいですねw勉強します!大変長らくお待たせいたしました!お話できました!リクエストに添えていたでしょうか?訂正箇所ございましたら、またご連絡ください!またのリクエストお待ちしておりますm(_ _)m (2021年5月29日 14時) (レス) id: db0ab53a2e (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - この短編集好きすぎる………リクエストいいですか?見てて思てたんねけどciさんあんまおらんな〜って。だからciさんでプロポーズ的なのどうでしょう?失礼しました。。。 (2021年5月9日 19時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - Peace AROMA Infinityさん» はい^^*。好きな作品なので楽しみです (2021年4月26日 8時) (レス) id: c3bc9cbe67 (このIDを非表示/違反報告)
Peace AROMA Infinity(プロフ) - ReiHetaさん» とんでもないです!なるほど!お話作ってみますね!!!お時間かかりますが楽しみにしていてください!m(_ _)m (2021年4月26日 7時) (レス) id: ea40e98785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Peace AROMA Infinity | 作成日時:2020年5月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。