検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:38,243 hit

番外編 4 ページ33

〜数時間後〜

A『もはや紅白じゃない。けど、一様結果は決めたよ。』

乱歩「あ、そうそう。視聴者はマフィア構成員と探偵社員、特務課の人達だよ。」

A『いや〜色々あったよね、私死にかけたし。』

乱歩「だよね。みんな異能力者だから途中でAがバリア張ってたしね!」

A『今日は朝から掃除とか色々、ね。』

太宰「Aは頑張りやさんだね....!偉い偉い。」

ナデナデ

A『(=・ω・) ありがと。で、みんな疲れて今は蕎麦食べてるよ。美味しい〜?』

みんな「「「「美味しい〜!」」」」

A『おお〜いい返事〜!』


A『そして、今年優勝したのは〜?』

太宰「おおっどっちだ!?」







A『優勝したのは......』

太宰「優勝したのは..?」









A『白組です!!』


白組「「「やったあああああ!!」」」

A『景品として組には一人づつ1億円が貰えます。』



A『じゃあ私も蕎麦食べよう!』

モグモグ......

美味しい!!

A『お、もうあと数分で12時だね......よし、みんな〜?画面の向こうの方たちに挨拶するよ!!』

みんな「「「「お〜!」」」」





みんな「「「「よいお年を!!」」」」


________________________
皆さん、もう少しで1月1日ですね。

紅白歌合戦すごく楽しかったですね....!

2017年も後数分で終わります。

この一年は色々ありました!文ストを知ったのも今年なんです!

そして、占いツクールを知ったのも今年です。

作者になったのは先月です......(・ω・`彡 )

ここにいる皆さんには感謝しかありません!!


また来年も宜しくお願いします!

と言っても、あと、数分ですが...::


またお会いしましょう♪




作者より。


(*^ー゜)(*・∀・*)ー!!( *゜Д゜*)(*´・Д・)〜?(*´▽`)◇ゞ


-おまけ-

中也「来年は絶対勝つ。」

太宰「来年も負けないよ。」

A『頑張れ。』

番外編 お年玉→←番外編 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - 二人とも仲間!!**^^丿 (2018年1月9日 17時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)
夕河♪ - 仲間が、、、ここに居るよ!!(*'▽') (2018年1月8日 17時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
リルヤ - ううん、、、善いよ〜(*´ω`)そうだね〜私も同じ気持ちだよ〜 (2018年1月8日 17時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - リルヤさん» えっとね、黒の時代のところと、中也のところは録画したいっていう意味だよ。わかりにくかったよね...´・д・г) (2018年1月8日 11時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 夕河♪さん» 私も方向音痴で近所で迷ったことあるから......うん。大丈夫! (2018年1月8日 11時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2017年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。