検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:38,247 hit

番外編 2 ページ31

A『ルールは簡単みんなで協力して異能力をどれだけ面白おかしく見せれるか、だよ!!このとき、一回につき、最低でも3人は出ないとダメだよ〜!』

樋口「そして、各チーム計5回づつ発表してもらい、どちらがいいか私たちが審査しまぁす!!」

立原「それで、全員が一回は異能力を見せること、がルールです。」

A『それでは、どうぞ!!』

樋口「それでは、紅組からどうぞ!」



姐さん「まず最初はわっち等じゃ。」

芥川「紅葉幹部と鏡花と、僕で何れだけ固いものをスパッと切れるか、だ。」

賢治「固いものは僕の実家のちかくの物です。」

A『おお〜それはすごいですね。』

賢治「まずは実家に使われている骨組みです。」

芥川「羅生門。」

スパッ

姐さん「金色夜叉。」

ズバッ

鏡花「夜叉白雪。」

ズッ、ズパッ

A『おお〜すごいね......ちなみに何が使われてるの?』

賢治「そこら辺に、はえている木をキツく捻って......骨組みにしてます。」

......

芥川「次は...」

A『あ、うん賢治君、宜しく。』

賢治「はい!次は鉄パイプを何本か重ねて捻りました!」



このあとも戦い(?)が続き、

A『芥川君の羅生門が一番よく切れましたぁ!!』

芥川「僕の羅生門に切れぬものなどない。」

樋口「流石です先輩!!もうこの戦い先輩の勝ちじゃ駄目ですか!?」

A『樋口ちゃん!?それは出来ないよ。以上!紅組でした〜!』

番外編 3→←番外編 紅白歌合戦 今年はどちらが勝つ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - 二人とも仲間!!**^^丿 (2018年1月9日 17時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)
夕河♪ - 仲間が、、、ここに居るよ!!(*'▽') (2018年1月8日 17時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
リルヤ - ううん、、、善いよ〜(*´ω`)そうだね〜私も同じ気持ちだよ〜 (2018年1月8日 17時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - リルヤさん» えっとね、黒の時代のところと、中也のところは録画したいっていう意味だよ。わかりにくかったよね...´・д・г) (2018年1月8日 11時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 夕河♪さん» 私も方向音痴で近所で迷ったことあるから......うん。大丈夫! (2018年1月8日 11時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2017年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。