検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,236 hit

番外編 3 ページ3

ん?あれは龍か。

よしっ

A『やあ、龍今から任務?』

芥川「Aさんか。いや、任務を終えて帰還したところです。」

A『そ、その声は敦!?それに私に敬語...!?どうしてかな?』

芥川「それは貴方が幹部、自分より上の人間だからです。では、急いでおりますので失礼。」



龍が敬語...?

もうだめ。精神的に死ぬ。

探偵社の方がまだまし!!

.




.




.

ガチャ

A『兄さん!!』

治「やあ、Aか。どうしたの?」

その声は賢治!?

国木田「A、遅刻した分は太宰がやってる。お前はいつもしっかりやってるからな。遊んできていいぞ。」

乱歩さんんん!?

A『く、国木田君が遅刻しても怒らない...?え?』

賢治「Aさん!来るのが遅いですよ!!」

国木田君の声!?

鏡花「そんなに怒らないであげて。Aさんにもきっと何か理由があるんだよ。」

えっ?まさかのQ!?

A『え?』

福沢「A。近くに子供が特に幼女が集まるところをしらぬか?」

ハハッ森さんか.....

A『あぁ、終わった。社長の最後の一言で色々終わった。もうだめ。死ぬ。』

バタッ

皆「「「「「!?A/さん/ちゃん!?」」」」」




このあとAが目覚めると元に戻った

A『あ、そう言えば首領に報告.....ま、めんどくさいしいっか。』


...............のか?




____________________
まためっちゃ長くなってしまった....!スイマセン...

個人的に入れ替わりネタは好きなので書いてて楽しかったです。

色々入れ替わったりするの好きです...!




作者より。

_____#+♡。♪。♭。*。_____#+♡。♪。♭。*

リク 番外編 クリスマスパーティー→←番外編 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - 二人とも仲間!!**^^丿 (2018年1月9日 17時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)
夕河♪ - 仲間が、、、ここに居るよ!!(*'▽') (2018年1月8日 17時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
リルヤ - ううん、、、善いよ〜(*´ω`)そうだね〜私も同じ気持ちだよ〜 (2018年1月8日 17時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - リルヤさん» えっとね、黒の時代のところと、中也のところは録画したいっていう意味だよ。わかりにくかったよね...´・д・г) (2018年1月8日 11時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 夕河♪さん» 私も方向音痴で近所で迷ったことあるから......うん。大丈夫! (2018年1月8日 11時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2017年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。