検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:38,246 hit

番外編 X'mas Eve ページ13

みんな!!今日はなんの日かわかる!?

A『クリスマスイブだよっ!!!』

皆「「(ビクッ)」」

A『あッれれ〜?テンション低くない?』

乱歩「Aの声が大きかったからでしょ。」

A『え〜.....だってクリスマスイブだよ!?お菓子沢山食べれるんだよ!?嬉しくないの?』

乱歩「それは嬉しいけど.....普通はクリスマス当日に喜ぶものなんじゃないの?」

A『フッフッフッ.....』

乱歩「何?...............気持ち悪いよ.....」

A『ちょっと!?聴こえてるよ!?』

国木田「A。太宰が消えた。敦と探してきてくれないか?」

A『え〜どうせ入水でしょ.....いつものことだし。大体なんでクリスマスイブに.....というか私のセリフッ』

国木田「敦はいくよな.....?」

敦「ええ。少し買いたいものもありますし。あっ」

与謝野女医「敦...!全く............はあ、A。このお金で好きなもの買っていいk」

A『行ってきま〜す!敦君、さあデパートにいざ行かん!』

敦「えっAさん...!?ま、待ってください!」

バタンッ



〜その頃の探偵社〜

与謝野女医「全く敦は隠し事が下手だねぇ。それとここの探偵社員も。Aがクリスマスっていったのにすごいわかりやすい反応してたし。」

国木田「全くです。ですがAがいないお陰で準備も進めやすくなりますね。」

乱歩「けど、実行担当の敦君が居なくても大丈夫なの〜?」

国木田「そうなると思ってポートマフィアの幹部、中原中也に連絡しておきました。もうじき来るかと。」

乱歩「ふぅん。けど、楽しみだね、_____。」

国木田「Aは喜んでくれるのでしょうか...?」

乱歩「家の社長とポートマフィアの首領が企画したんだよ?喜ぶに決まってるでしょ。」

国木田「そうですね。」







  この事をAはまだ知らない。

番外編 2→←番外編 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - 二人とも仲間!!**^^丿 (2018年1月9日 17時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)
夕河♪ - 仲間が、、、ここに居るよ!!(*'▽') (2018年1月8日 17時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
リルヤ - ううん、、、善いよ〜(*´ω`)そうだね〜私も同じ気持ちだよ〜 (2018年1月8日 17時) (レス) id: a71a5af7c9 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - リルヤさん» えっとね、黒の時代のところと、中也のところは録画したいっていう意味だよ。わかりにくかったよね...´・д・г) (2018年1月8日 11時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 夕河♪さん» 私も方向音痴で近所で迷ったことあるから......うん。大丈夫! (2018年1月8日 11時) (レス) id: a1551ea269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2017年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。