検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:242,928 hit

ページ3





「…分からない」


 怖い顔をした男の人達からの視線を感じながら、ココノイさんの姿を探していると、後ろからシャツを掴まれた。


「誰だこんなガキ連れてきたのは〜?」


 振り向くと立っていたのはココノイさんではなかった。垂れ目が特徴的で周りの怖い表情とは反対に緩んだ表情をしていた。よく見たら、その後ろにそっくりな顔をしたくらげのような髪型をした人も立っていた。


「…ココ、ノイさんに…部屋にくるように言われて、て」
「なーんだココの女か。俺が連れてってやるよ」
「子どもじゃん。アイツ趣味悪」


 垂れ眉の方の人が背中に手を添えて、部屋まで案内してくれた。部屋に着くと乱暴にドアを蹴って中に入っていくその人にびく、と震えながら、部屋に入るとあの人が高そうなイスに座って居て、私を見るとゆっくり立ち上がった。


「ほらお前の女連れてきてやったぞー」
「何もしてないだろうな」
「してねーよ。ガキは論外」


 じゃーな、と言って垂れ眉の人はそっくりのつり眉の人と部屋を出ていった。ココノイさんの方に向き直ればはぁ、とため息吐いておおきなソファに座った。私はじっと黙って見つめていると、こっちに来い、と言われて緊張しながら、近づいて服を脱いだ。


「待て、何してんだお前」
「大人の人にはご主人様とはソウイウことをして、全部反抗するな、って言われました。反抗したら殺されるとも」


 手を緩めたからゆるゆるのズボンは落ちて、シャツで下半身の局部は見えるか見えないかぐらいの状態で、上も脱ごうとしていた手を掴まれて止められた。



「…早く服着ろ。オレは別にンなことがしたくて買ったワケじゃねーから」
「分かりました。ご主人様」
「だからその呼び方…て、そう言えば名前言ってなかったか」


 床に落ちたズボンをあげてまた掴んで落ちないように持つと、ほら座れよ、と隣をぽんぽんと叩いたから言われた通りに隣に座った。


「オレは九井一だ。だからご主人様以外の呼び名な」


 そこら辺に積み重なったら書類の中から1枚引っ張って漢字を私に見せてそう言った。




⥥→←⥥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m(プロフ) - 初コメント失礼します。本当に素晴らしいお話でした。完結前に出会えなかったことは悔しいですが、本当に大好きな作品になりました。人間的なストーリーで心が引き込まれ、感動しました。この作品を作っていただき、残していただき、本当にありがとうございます。 (2023年2月19日 12時) (レス) @page33 id: 0d9b393e0f (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 思わず涙がこぼれてしまいました、、、。切ないしもうなんかよかったです。私もテストヤバイ、、、、、 (2021年11月30日 1時) (レス) @page33 id: 11fe216a38 (このIDを非表示/違反報告)
パチンカスヱ(プロフ) - セツナさん» 読んでくださる方々のおかげで無事完結出来ました🥰感動していただけたんですか…めちゃくちゃ嬉しいです🥺❣️こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました❕ (2021年11月29日 16時) (レス) id: fe109e5f3f (このIDを非表示/違反報告)
パチンカスヱ(プロフ) - 楸さん» あええ大好きなんて悶えます…🤦‍♀️私もちょっと寂しいなって思ったりしているのでまたココくんの作品書きたいと思ってます❣️頑張ります!!最後まで読んでくれてありがとうございました🤍 (2021年11月29日 16時) (レス) id: fe109e5f3f (このIDを非表示/違反報告)
パチンカスヱ(プロフ) - アオさん» 完結までお付き合い頂きありがとうございました!!バンドエンドもいかがだったでしょうか…😌喜んでいただけていたら嬉しいです! (2021年11月29日 16時) (レス) id: fe109e5f3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチンカスヱ x他1人 | 作成日時:2021年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。