検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:27,127 hit

【仕返し】 ページ9

Aside



『これを飲ませれば幼児化するの?』



メフィ 「うん、君にあげるよ。だって僕も…」



「『レオちゃん/君が幼児化することを望んでいたからね…』」



***



『レオ君!お昼ご飯、これ食べて!』



レオ 「?あ、あぁ…ありがとな。」



なんと!今日!メフィ君に幼児化する薬をもらったのでレオ君に飲ませようと思います!



レオ 「いただきまーす。モグモグ…」



ボンッ



レオ 「…?」



『よし!レオ君?』



レオ 「どーしたの?A姉ちゃん?」



『ん〜〜〜!メフィ君!』



メフィ 「どうしたの?って…そっか、可愛いね。」



ネロ 「どうしたんですか?」



『あ、ネロ君?なんとレオ君が!』



メフィ 「幼児化したんだ。」



ネロ 「えぇ〜〜!?」



マリア 「でも、可愛いじゃない。」



エレナ 「うん!とっても可愛い〜!」



レオ 「ネロにいちゃん、マリア姉ちゃん、エレナ姉ちゃん!」



『レオ君、今日はドッチボールで遊ぼっか!』



レオ 「遊ぶ!ドッチボール!」



『可愛い〜!』



***



エレナ 「それっ!」



ドン!



うわぁー見事的中



レオ 「うわぁーーん!いだいよーーー!」




『大丈夫?』



メフィ 「血が出てるから、一応保健室に連れて行こう?」



『うん、ほら、レオ君。』



ちゃんと保健室まで来てくれた



『はい、消毒っと…あとは、絆創膏ね!出来た!さぁ、遊んできていいよ〜!』



キーンコーンカーンコーン



『って…次の授業の始まりに戻るんだよね?』



メフィ 「まぁね。」



ギュッ



『?って…なにやってんの!?』



レオ君が抱きついてきた



レオ 「A姉ちゃん…しゅき…。」



可愛いな〜!



キーンコーンカーンコーン



ボンッ



『あ、戻った。』



レオ 「?俺は何を?って…。」



すぐに手を離してくれた



『ふふっ…幼児化してたんだよ〜?』



レオ 「どうせ、お前とメフィストの仕業だろ。」



『えへへ…バレた?』



レオ 「バレバレなんだよ。全く…」



『でも可愛かったよ!』



レオ 「っ…///」

【臨海学舎】〜1日目〜→←【授業に参加】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVEレオちゃん - レオモニ最強!鼻血が止まらん!レオナードカッコいい (2020年3月31日 13時) (レス) id: 42d80a38fc (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» はい! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - あと、続編もよろしくお願いします! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - リアンさん» 泣きました…思いっきり… (2019年7月30日 22時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» エミちゃーーーーん!!うわぁぁぁぁぁぁん!!! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティぺん | 作成日時:2019年7月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。