検索窓
今日:88 hit、昨日:23 hit、合計:173,234 hit

3 ページ5

□□□



貴方side



メールを見て一度高専に戻り
夜蛾さんから任務の詳細を聞く





貴方『またコイツらの面倒に送迎ですか…?』


夜蛾「あぁ 今お前しか空いてないんだ」


貴方『あー、再び胃が…』




しかも今回の任務は天元・星漿体の同化の二日後までに呪詛師集団「Q」・盤星教に狙われている少女の護衛・天元の下まで送り届けるといった内容。だる…。




五条「パイセンはよー!」


夏油「これで殺されてたら先輩のせいですよ」




夜蛾「すまんなA」


貴方『いえ、夜蛾さんの頼みなら引き受けますよ』





五条・夏油「「Aー!!/Aさんー」」


貴方『うるせぇ!!聞こえてるわ!!』






書類を持って2人の後を追う。






夜蛾「アイツらを頼む」


貴方『勿論です承知しました』






夜蛾さんには世話になったからな
良いとこ見せないと。







五条「何カッコつけてんの?」


貴方『つけてねぇよ』


夏油「そういう年頃なんだよ」


貴方『だからちげぇよ』







……夜蛾さんやっぱ白紙にしたい
コイツら生意気すぎて俺の胃が持たない。






───────

─────────








貴方『おら、着いたぞ』




高層ビル前に到着し2人を降ろす




五条「安全運転出来ねぇの?
吐きそうなんだけど」


夏油「反抗期なんだよきっと」




貴方『文句あんなら帰りお前ら徒歩で帰ってこいよ』




五条「後輩相手に大人気ねぇ」


夏油「ね〜」




10分前に到着した社会人の基本 完璧。
それより耳障りだなー耳栓しとこー(棒)




五条「A喉乾いた」


貴方『さん付けろ。
そこに自販機あるし買えばいいだろ』


夏油「お金忘れてしまって」


貴方『しゃーねぇな…』




財布から五百円玉を出して渡す




五条「しゃっ〜何飲む傑」


夏油「どうしようかな」





ここだけ見れば普通の男子高校生なんだよなー
残念すぎる特にあの性格とクズさがなければ。


戻ってくるまではゆったりできるし弁当食える
昼休憩としてはちょうどいいな






貴方『頂きま──』





ボンッ ゴオオオオ…
高層ビルの上の建物が爆発する

双眼鏡で見るとひとりの少女が落下






貴方『«悟、傑。仕事だ 責務に励め»』




インカムにて2人に連絡を送り、
俺は弁当を食べ始めた。


□□□

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。