検索窓
今日:90 hit、昨日:23 hit、合計:173,236 hit

1 ページ3

□□□



貴方side





五条「おっす〜パイセン!」


夏油「おはようございます先輩」



貴方「あー、急に胃が痛くなってきた…」




起床してから二度寝も身体に悪いと思い自分の弁当を作ったり溜まってた衣類の洗濯、今日の任務の書類の整理等などを終わらせて優雅に珈琲飲んでいたら問題児ふたりがやってきた





夏油「暴飲暴食では?」


五条「変なの食ってあたっただけだろー
それよりご飯はー?」


貴方『誰のせいだとッ…
… 冷蔵庫に入れてある食いたきゃ食え』





冷蔵庫をあさる後ろ姿を眺めながら
テーブルに顔を伏せる

すると薄らとけむたい臭いがした






貴方『……”また”煙草吸っただろ硝子っ』


家入「ありゃーバレた?ファブったのに」





五条・夏油と同級生の紅一点
名は──家入硝子

毎日吸ってもはやニコチン依存症だろもう。






貴方『吸うのは20歳(ハタチ)超えてからにしろっていつも言ってるだろ…』


家入「そんなくたびれた状態で
言われても説得力ないでーす」


貴方『生意気…』


家入「クズ共と一緒にしないで下さーい
胃薬あげませんよ?」


貴方『クッソー…』





嘘ですあげますと素直にくれた。
怖。これほんと胃薬??

薬品名見たらちゃんと胃薬だった。
疑ってごめんなこれも全部ガキ共のせい






夏油「硝子おはよう。
硝子の朝食もあるけど一緒に食べるかい?」


家入「食べる〜持ってきて」


夏油「仕方ないな分かったよ」





朝食がのったお盆を持ってきた夏油を
パシリに使う硝子。





貴方『硝子強』


家入「使えるもんは使わないと」





五条「パイセーン!!」


貴方『ンだよ寝かせろ』


五条「食後のデザートは!?」


貴方『ねーよ 自分で作れ』





ギャンギャンと騒ぐうるせぇ
俺の胃が余計にキリキリと痛み出す





家入「大変ですねー気に入れられて」


貴方『助けて硝子』


家入「あ 無理です(即答)」




後輩には見捨てられ、





五条「Aデザート!!」


貴方『俺はデザートじゃねぇ!!』



ついには名前で呼び捨てまでされ先輩を敬えと叫び、こっそり隠して後で1人で食べようと思っていたデザートの居場所を教えた。




五条「うっま〜」


夏油「甘すぎす食べやすい」


家入「美味しー」



俺のもの(プリン)を目の前で美味そうに
食われたのはなんとも腹ただしかった。




□□□

2→←概要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。