検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:173,148 hit

9 ページ11

□□□





五条「もしアッチの方が予想より回って天内を連れて行くことで黒井さんの生存率が下がるようならやっぱりオマエは置いていく」


天内「分かった それでもいい」


五条「逆に言えば途中でビビって帰りたくなってもシカトするからな 覚悟しとけ」





─────────

───────────






護衛2日目 沖縄

「めんそーれー!!!!」





黒井「まさか盤星教信者…
非術師にやられるとは自分が情けない…」



夏油「不意打ちなら仕方ないですよ
私の責任でもある」



黒井「不意打ちだったんですかね…
イマイチ襲われてた時の記憶が…

というか飛行機できたんですね
大丈夫だったんですか襲撃とか」


夏油「悟は目がいい。アイツが離陸前に乗客乗員 機内外をチェックして飛行中は私の呪霊で外を張りました。下手な陸路より安全でしたよ。それより私は沖縄を指定してきたのが気になります」



黒井「時間稼ぎじゃないんですか?理子様を殺められなくても明日の満月に間に合わないよう」



夏油「それなら交通インフラの整っていない地方を選びます」



黒井「!!まさか奴らが空港を占領する気じゃ」



夏油「かもしれません でも大丈夫
”超優秀な先輩”が手配してくれたおかげで
沖縄に来たのは私達だけじゃないので」





─────────

───────────







その頃、超優秀な先輩ことAは
那覇空港でとある人物と待ち合わせしていた。




貴方『悪いなオマエら 沖縄まで来てもらって』




「どう考えても1年に務まる任務じゃない」

金髪の真面目そうだかやる気のない
一年の後輩その1 名は──七海建人



「僕は燃えてるよ!
夏油さんにいいとこ見せたいからね!」

黒い短髪に明るくやる気の溢れた
同じく一年の後輩その2 名は──灰原雄




灰原「それにいたいけな少女のために先輩達が身を粉にして頑張ってるんだ!!僕達が頑張らないわけにはいかないよ!!」


七海「台風が来て空港閉鎖されたら頑張り損でしょう」






貴方『お前らの温度差で俺風邪引きそうだよ』


五条夏油家入の後輩且つ東京校高専のOBでもあるAも事実、七海灰原は後輩にあたる(まともでいい子な)ため協力を要請した。


□□□

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もすす(プロフ) - これからも楽しみにしてます!ありがとうございます!ありがとうございます‼︎ (8月24日 12時) (レス) @page48 id: 0f697efc31 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - あぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!これからも楽しみにしてます!!!! (8月24日 6時) (レス) @page48 id: 43fa893d9e (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (8月12日 10時) (レス) id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑞瘡紅千樹 - 完結ッッ!!!!最ッッッ高でした!!!僕のQも受け取って下さり……!!本当に最高なお話でした!!!……もし、良かったら番外編とか…宜しいでしょうか?|´-`)チラリ 本当に楽しませて頂きました!!これからもずっと応援してます!!! (8月12日 8時) (レス) @page47 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
春爛漫(プロフ) - コメント失礼します!面白かったです!!自分的には本編めっちゃ描いてほしいです!!!!!!!マジ尊すぎて、控えめに言って超最高。 (8月11日 23時) (レス) @page47 id: 5a51d4644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2023年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。