検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:327,162 hit

10 ページ10

□□□



貴女side


五条「あ、そうそう」



何かを思い出しのかポケットを弄る
シャシャと目の前で何かをしだす



五条「はいAどっ

貴女『右』早いよ!!」


五条「もう1回ね は

貴女『右』ねぇ」



貴女『なんですか』

五条「こうなんか〜、あざとくさ!
こっち♡とか 可愛く言って欲しいな」




生徒に何求めてんだこの人
恵がこの場にいなくてよかった。
虎杖っていう子に感謝しないと。





貴女『ふざけないで。それでそれなんですか』


五条「なんだと思う?」


貴女『分からないから聞いてる』


五条「当てたら教えてあげる」


貴女『さっき2回当てました』


五条「あれはなし」


貴女『もういい』




時間の無駄。
ガタリと椅子から立ち上がって自室に向かうと一緒に着いてくる




貴女『なんで着いてくるんですか』


五条「いいじゃーん暇だから」


貴女『着いてこないでください』


五条「まあまあそんなこと言わずに」




ダッシュで部屋に向かうがあの人は足がムカつくほど長いから距離がすぐ縮まる

部屋に普通に入って人のベッドに大の字になる




五条「Aの匂いがする。いい匂いー」

貴女『……』





五条「部屋に入れてくれたから教えてあげる
手、出して」

貴女『……』




そっと手を差し出すと手首を掴まれる
ビクッとしたものの、
見せてくれたのは…





貴女『"ウニ"!』


五条「せーかい はいあげる」





掴まれた掌にコロッと"ウニのキーホルダー"が転がる







貴女『ウニ…トゲトゲしてて可愛い…』


五条「気に入ってくれた?」





片方の手でつんつんする。
可愛い、大事にする。





貴女『うん…』


五条「メロメロじゃーん
ウニのどこがいいのさー僕にしときなよー」


貴女『ウニ…』




両手で包んで胸元に置く。




五条「このグットルッキングガイ五条悟がウニに負けるなんて…」




とにかく今はウニを可愛がった。



□□□

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - めちゃ面白いです!!あと、前あった進撃とのクロスオーバーって消してしまったんですか? (8月3日 12時) (レス) id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子こんこん(プロフ) - ピーマン好きだけどパプリカ嫌いなんめっちゃわかりますー!!!!! (2023年3月25日 19時) (レス) @page7 id: 11728b26bb (このIDを非表示/違反報告)
きょうかさんだよっ☆(プロフ) - 進撃の○人も少し入ってて良かったです。最高!良かったら私の作品読んでみて? (2022年9月28日 1時) (レス) @page43 id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 好きです!トゥクン 続き待ってます! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月22日 22時) (レス) @page42 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。