検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:327,163 hit

7 ページ7

□□□

伏黒side




真希「何時まで睨めっこしてんだよ」



伏黒「…」



パンダ「彼女の手作り料理にそんな顔は良くないぞ」



棘「しゃけしゃけ」



伏黒「……」





起きて食堂にて問題が起きた。
Aが朝食を作っていたこと。


という事は…




































伏黒「また"パプリカ"ッ」






しかも丸ごと。

何で俺だけ丸ごとなんだよ(真顔)






棘「ツナマヨっ」







美味しいよと狗巻先輩に言われるも
嫌いなもんは嫌いだ。

なんでパプリカの肉詰めなんだよ
そこはピーマンだろ(圧)






真希「なんで逆にピーマン食えんだよ」




伏黒「美味しいじゃないですか」




真希「パプリカもうめぇだろ」




伏黒「旨くないです」




真希「はァ?喧嘩売ってんのか」




伏黒「逆になんで食べれるんですか」




真・パ・貴・棘「『美味しいから・しゃけ』」








ほんとやだ。なんでパプリカ 出てくんだ。







パンダ「ご馳走様 A腕上げたなぁ」



貴女『ありがとうございます』



真希「美味かった明日も楽しみにしてるから」



貴女『はい』



棘「明太子」



貴女『頑張ります』





先輩達は食べ終わって2人きりとなる。

隣に座るAは下を向いて指をいじっている




指には多く絆創膏が貼られていた
ガーゼの部分から血が滲んでいた

包丁で切っちまったんだろう




そんなの見たら嫌いでも食べたくなくても
食べるしかない






伏黒「いただきます」



貴女『うん』









パプリカは嫌いだ。美味しくないし






箸で分けてパプリカを掴む









でも


Aが作った物は嫌いなものでも








伏黒「美味しい」









大好きだ








貴女『…良かった 』






ほっとした顔をして胸を撫で下ろす。
やっぱり指が気になって聞いてみた。






伏黒「指大丈夫か」



貴女『恵が美味しいって言ってくれただけで治った』






治ってねぇけどな。

やっと1つ食べ終わって残り皿にのる2つ




…うまいけど…Aの料理は好きだけど


やっぱり手が止まってしまった。




□□□

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - めちゃ面白いです!!あと、前あった進撃とのクロスオーバーって消してしまったんですか? (8月3日 12時) (レス) id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子こんこん(プロフ) - ピーマン好きだけどパプリカ嫌いなんめっちゃわかりますー!!!!! (2023年3月25日 19時) (レス) @page7 id: 11728b26bb (このIDを非表示/違反報告)
きょうかさんだよっ☆(プロフ) - 進撃の○人も少し入ってて良かったです。最高!良かったら私の作品読んでみて? (2022年9月28日 1時) (レス) @page43 id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 好きです!トゥクン 続き待ってます! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月22日 22時) (レス) @page42 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。