検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:327,171 hit

38 ページ38

□□□




釘崎「これ美味しそう
あっこっちも!」


真希「何この黒いの」


パンダ「真希用の練り消し」


真希「いらな。ゴミかよ」


パンダ「憂太作だとよ」


棘「しゃけ」


真希「……あぁーったよ
貰えばいいんだろ貰えば」




貴女『良かった練り消し受け取ってもらえて』


伏黒「練り消しあげるって
小学生以来見たこと無かった」


貴女『私も』





あの後、検査するも
Aの脳には特に異常なかった。

けど念には念をと家入から頭痛薬を貰い、
真希たちの方へと戻ってきていた。






真希「これどこに置けばいいんだ」


パンダ「枕の近くでいいだろ」


真希「ぬいぐるみ感覚で言うな」




釘崎「何これ超うま」


棘「いくら」




貴女『…』


伏黒「どうした」


貴女『なんか安心して眠くなってきた』






目元を軽く擦っただけで濃いクマが
ハッキリと浮かび上がる

寝るにも寝付けず
寝不足気味なAは
瞼が重くなってるのかウトウトとする





伏黒「寝てもいいぞ」


貴女『…いい。起きてる』


伏黒「そんな状態で言っても説得力ねぇよ」





伏黒はAの肩に手を置き
自分の方に引き寄せる





伏黒「寝れる時にちゃんと寝とけ
ちゃんと傍にいるから」


貴女『……うん』





糸が切れたように
プツリとAは眠りについた





伏黒「……なんですか」




皆して伏黒をニヤニヤした目で見る。






パンダ「いや俺らがいながらも関係無しにいちゃついてんなーって」


伏黒「イチャついてませんよ」



棘「ネギトロ」


伏黒「違います」



釘崎「アンタやっぱむっつりスケベね」


伏黒「なんでだよ」



真希「私ら邪魔だったな〜ごめんなー」


伏黒「棒読み感」




伏黒の頬にAの髪が触れる





真希「で、だ。
恵お前ぶっちゃけAのことどう思ってんだ」




頬杖をついてニヤリと笑う真希。





釘崎「勿体ぶらずに教えなさいよ
私らの中でしょ」


伏黒「……」




伏黒は顔には出さなかったが
めんどくさいことになったなと背ける




伏黒「………幼なじみ」
パンダ「幼なじみ以外な」




パンダと声が重なって
幼なじみワードは禁止





棘「ツナ〜」

伏黒「…だい___」




プルるるるる、プルるる


運悪くAの携帯から着信音が鳴り響いた。



□□□

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - めちゃ面白いです!!あと、前あった進撃とのクロスオーバーって消してしまったんですか? (8月3日 12時) (レス) id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子こんこん(プロフ) - ピーマン好きだけどパプリカ嫌いなんめっちゃわかりますー!!!!! (2023年3月25日 19時) (レス) @page7 id: 11728b26bb (このIDを非表示/違反報告)
きょうかさんだよっ☆(プロフ) - 進撃の○人も少し入ってて良かったです。最高!良かったら私の作品読んでみて? (2022年9月28日 1時) (レス) @page43 id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 好きです!トゥクン 続き待ってます! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月22日 22時) (レス) @page42 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。