検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:327,152 hit

11 ページ11

□□□




貴女『恵。見て"ウニ"貰った』


伏黒「おっおう」


貴女『ふふ』




真希「A嬉しそーだな
なんかいい事あったのか?」


貴女『"ウニ"貰いました』


真希「そっそうか」




パンダ「A 顔が赤いぞ春が訪れたのか?」


貴女『"ウニ"貰ったんです』


パンダ「あ、そゆこと」




棘「こんぶ?」


貴女『"ウニ"』


棘「しゃ、しゃけ」




五条「あんなに喜んでくれるなんて、
箱ごと買ってくればよかったー」


伏黒「原因アンタですか」
真希「お前かよ」
パンダ「悟か」
棘「ツナマヨ」


五条「なんか僕が悪い見たいになってない?
Aの可愛い一面だよ レアだよ?」




可愛いが反応に困るんだよとそれぞれが思う。



常守Aは基本伏黒恵ばかりだが
例外として"ウニ"が好きである

とげとげした所なんて特に好きらしい。





真希「(食べ物まで恵よりか)」


パンダ「(見た目が恵だもんな)」


棘「(しゃけしゃけ)」コクコク




Aの部屋に行くと少し大きめな水槽がある。

その中には金魚でも亀でもなく
”ウニ"を飼育一壺のみ。

五条はこのウニに名前あるのと聞くと




貴女『「メグミ」です』


伏黒「(一緒にすんな)」


貴女『可愛い…』




水槽で飼われてるウニ(メグミ)は基本なんでも食べてくれるらしい。





貴女『でもあるものだけは食べてくれないです』



真希「(あ、これ今なら当てられる気がする)」

パンダ「(奇遇だな。俺も)」

棘「(しゃけ)」




早速Aの部屋にてお披露目会。
そろそろご飯の時間のため、
生姜たっぷりの肉を食わせる。




伏黒「このウニ贅沢すぎるだろ」


真希「黙ってろ恵」




メグミは物凄い勢いで肉に食いつく。
数分足らずで残さず食べ終わる。

次にパプリカを小刻みで与えるが、
一瞬プイッとパプリカから離れそして食わない。




貴女『パプリカ食べてくれません…』


五条「Aが「メグミ」ってつける理由分かった気がする」



真希「恵がパプリカ食えるようになればコイツも食えるようになるんじゃね?」



伏黒「なんでこっち見るんですか」



パンダ「このウニの為だ。
恵今ここでパプリカ食べろ」



伏黒「皆で箸にパプリカ持って近寄るのやめてください。食べません」




今後から皆でパプリカを恵とメグミに食べてもらえるよう見守ることになった。

伏黒はメグミにお前にやる生姜料理はねぇと思っていたようだ。


□□□

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - めちゃ面白いです!!あと、前あった進撃とのクロスオーバーって消してしまったんですか? (8月3日 12時) (レス) id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子こんこん(プロフ) - ピーマン好きだけどパプリカ嫌いなんめっちゃわかりますー!!!!! (2023年3月25日 19時) (レス) @page7 id: 11728b26bb (このIDを非表示/違反報告)
きょうかさんだよっ☆(プロフ) - 進撃の○人も少し入ってて良かったです。最高!良かったら私の作品読んでみて? (2022年9月28日 1時) (レス) @page43 id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 好きです!トゥクン 続き待ってます! (2022年9月21日 7時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月22日 22時) (レス) @page42 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。