検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:180,540 hit

46日目 ページ4

...

(急に本編)



貴女side




正直前回言ったこと無かったことにしたい。
私がなんかその場の空気で




『今ここで呪霊を祓う(私を殺す)かここから私を逃がすか 好きな方選べよ』




ってちとカッコイイセリフ言って、五坊に特級呪霊として祓う(殺す)とかいう感じにさせちゃったわけ。

で、今アイツらの攻撃ひたすら交わしている。



交わすしかねぇよ。食らったら即死だよ。
アイツら呪術師の中でもトップクラスだろ?

前髪ちょろげくんサラッと呪霊操ってるし
五坊なんてお前もう反則技だろ。




と、今攻撃交わしてて気づいたことがある。

ちょうど3m外ギリギリで攻撃していることに。



私にも他人の心臓握りしめられるのにも限界がある。
直径3m以内に人が入れば必ず握れちゃうわけよ。

それを知ってるあの五坊…
ちょろげにも話したな。

まあいい、今は逃げる事を優先しないと_





「女性相手に抵抗がありますが仕方ありません」





逃げる事しか頭になかったから気づかんかった。金髪の五坊たちと同じ制服でナマクラを持って私の背中を斬る

血飛沫するものの無理な体制にして拳を握ろうとするものちょろげが操る呪霊に手を食われる


嘘だろコイツら。ガチじゃん。
マジで私を殺す気じゃん。





五条「たたみかけろ!!!」





なんで殺すとか言ってた割に悲しそうな顔してんだよお前は。黙って嘘でも見逃せば良かったじゃねえか。
呪術師という呪いかかってんじゃねぇの?





貴女『まあそう言っちまったの私だわ』



貴女『バカは私か』



貴女『あー、カロリーメイトとか食って時雨とじゃれ合いして甚爾君とデートしたかったなあ』





うわすげ走馬灯ぽいの見えてきた。


あれは___過去の記憶か


五坊ちっさチビ時代じゃねぇか
と意識がもうろうし気づけば地面に倒れ込んでいた。





あー、わりぃ時雨お前の車の中にペットボトルのコーラ振りに振りまくってぶちまけてそんまんまにしちまって。

甚爾君明日の飯作れそうにねぇわ。
ごめんねと乾いた笑いと共に




そして私は静かに瞼を閉じた___


































と、思うだろ。まだ死ねねーよ。

暗殺任務完了させなきゃ私の名前に傷着くだろうがとまだ斬られていない片腕でポケットに入っていた手榴弾を取り出し口でピンを引いた。



...

47日目→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - うおお、!すごい好きです!呪術の小説の内容とか原作とかとの絡ませ方がすごすぎて、、 (10月16日 20時) (レス) @page47 id: c2b1544657 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - ふぇ、、めっちゃ好きでっす、、ありがとうございます (9月18日 14時) (レス) @page47 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
淡雪 - 完結おめでとうございます。久しぶりのめちゃくちゃ名作でした。この小説に出会えて良かったです。 (7月16日 16時) (レス) @page45 id: c5153fd8fc (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 完結おめでとうございます!主人公が死んだのにドロドロせず寧ろ清々しい終わり方に尊敬の念しか抱けません!最後まで面白くて一気読み出来るくらいすらすらと頭に入ってきて、時には面白可笑しくて、、、こんな素敵な作品を世に出して頂きありがとうございましたああ! (7月13日 13時) (レス) @page47 id: fe6d0a835d (このIDを非表示/違反報告)
ニコまんま(プロフ) - 完結おめでとうございます。最後まで面白かったです! (2021年4月1日 13時) (レス) id: e8041d6154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。