検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:678,843 hit

【63時間目】 ページ40



貴女side


烏間先生のポケットから音楽が鳴る



??[……やぁ先生 可愛い生徒が随分苦しそうだねぇ]



なんでこの状況になっている事が分かるんだ まさか何処かで私達のことを見ているのか

キョロキョロと辺りを見回すとホテルに設置している監視カメラに目がいく

神崎さんを近くにいた奥田さんに任せてホテルの壁にあった不審人物防御棒を持って監視カメラを粉々に叩き壊した




フロント「おっ…お客様…!!なんて事を…!!」

貴女『弁償はちゃんとする この防犯カメラ他にもある?』

フロント「今壊した1つしか…」

貴女『そうか』



スタスタと不審人物防御棒を元にあった場所へ戻した




竹林「太宰さん何故防犯カメラを?」

貴女『烏間先生が電話している相手言語にひっかかった この場に今怪しい人はいない では何故相手は今生徒が苦しんでいる状態が分かるか 考えられるのは今壊した防犯カメラから見てると思った』


烏間先生に無言で目を向けると
電話先から舌打ちが聞こえた


烏間「何者だ まさかこれはお前の仕業か?」

??[……最近の生徒と先生は察しがいいな
人工的に作り出したウイルスだ
感染力は低いが1度感染したら最後…潜伏期間や初期症状に個人差はあれ 1週間もすれば全身の細胞がグズグズになって死に至る

治る方法は今手元にある治療薬1種のみこれが欲しいなら山頂に見えるホテルに1時間以内に来い

手土産はその袋の賞金首
動ける生徒の中で最も背が低い男女2人に持ってこさせろ

1時間を少しでも過ぎれば即座に治療薬を破壊する]



それを言い残し電話は切れた

生徒がウイルス感染

殺せんせーは身動き取れないという状況

こりゃ大変だ 直ぐに対策に入らなければ




吉田「どーすんすか!?このままじゃいっぱい死んじまう!!殺される為にこの島来たんじゃねーよ!!」



焦り出す吉田君に対しウイルス感染した原さんが吉田君を落ち着かせる
その状態でもママだ(真顔)



寺坂「1番のチビの2人でこいだあ? このちんちくりん共だぞ!?」


寺坂君の馬鹿力で茅野さんと渚君の頭をドスドスと叩く

やめなよ寺坂君
怪我しちゃうかもしれないじゃんか



その場の雰囲気はどんよりと暗くなっていく一方だった

【64時間目】→←【62時間目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛞蝓 - やっとこ文スト出てきた!やったー! (2019年4月4日 19時) (レス) id: 20f7f2dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
穂実(プロフ) - 次回がめちゃめちゃ楽しみです!!これからも投稿頑張ってください!! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 677b3c59a5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 蛞蝓なんて問題出たの、、、?ていうか浅野くんも分かるって流石wwなんか中也のことが匂わせてきてるので凄い今後楽しみです! (2019年3月22日 1時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - なwめwくwじw (2019年3月21日 12時) (レス) id: e183043180 (このIDを非表示/違反報告)
音奏 - 明日、先輩の卒業式なのに、気になって眠れないです。 (2019年3月17日 21時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。