検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:678,840 hit

【40時間目】 ページ17



貴女side


渚「殺せんせー また今回も全員50位以内を目標にするの?」

殺せんせー「いいえ 先生はあの時は総合点ばかり気にしていました 生徒それぞれに合う目標を立てるべきです そこで今回この暗殺教室にピッタリな目標を設定しました」

E組「??」


暗殺教室にピッタリな目標…それは一体なんだろうか


殺せんせー「前回は総合点で評価しましたが今回は皆さんの最も得意な教科も評価に入れます 教科ごとに学年1位を取った者には答案の返却時触手を破壊する権利をあげましょう」

E組「!!!」

殺せんせー「総合と5教科全てでそれぞれ誰かがトップを取れば6本もの触手を破壊できます これが暗殺教室の期末テストです」


ここ最近で分かったことがある
このターゲットは殺る気にさせるのが本当に上手いね



神崎「ねぇ太宰さん」

貴女『ん?どうしたんだい?神崎さん』


修学旅行を機に結構良くなった神崎さんとは多分女子の中で1番仲良いかもしれない 私すごく嬉しい


神崎「太宰さんもし良ければ勉強教えてくれないかな…?」


かわいいずっきゅん


貴女『勿論だよ!国語は無理だけど他の4教科なら私に任せたまえ!』

神崎「ふふ有難う 私国語なら得意だから力になれるかも」

貴女『ほんとかい?ならお願いします 国語の現代文を何とかしたくてねぇ…』


前回の中間テスト国語最下位だったからなあ(泣)

浅野君に国語最下位って名前付けられたしシクシク


神崎「太宰さんにも苦手な教科があるんだね 私驚いた」

貴女『うん…国語の現代文にはまいど殺られてしまうよ…』


殺せんせー「互いに教え合いグットです2人とも!」



2人で話していたところ殺せんせーがいつの間に現れた
顔には赤丸と表示していた




殺せんせー「神崎さんは国語に力を入れるようですが太宰さんはなんの教科に特に力を入れるんですか」

貴女『私は各教科の点数じゃなくて総合点の1位を目指すよ 殺せんせー』

殺せんせー「ヌルルルそうですか それでしたら国語も頑張らなくてはいけませんね」

貴女『そうだね でも神崎さんという心強い国語の先生がいるから大丈夫だよ』

神崎「私も、中間よりも点数が上がるように頑張る 太宰さんよろしくね」



お互いに顔を見合わせ頬んだ

殺せんせーはうんうんと嬉しそうに見ていた

さあ、まじと書いて本気で頑張りますよ私は


【41時間目】→←【39時間目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛞蝓 - やっとこ文スト出てきた!やったー! (2019年4月4日 19時) (レス) id: 20f7f2dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
穂実(プロフ) - 次回がめちゃめちゃ楽しみです!!これからも投稿頑張ってください!! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 677b3c59a5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 蛞蝓なんて問題出たの、、、?ていうか浅野くんも分かるって流石wwなんか中也のことが匂わせてきてるので凄い今後楽しみです! (2019年3月22日 1時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - なwめwくwじw (2019年3月21日 12時) (レス) id: e183043180 (このIDを非表示/違反報告)
音奏 - 明日、先輩の卒業式なのに、気になって眠れないです。 (2019年3月17日 21時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。