検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:678,842 hit

【36時間目】 ページ13




貴女side


片岡「まず問題は殺せんせーが本当に泳げないのか」


沢で遊んだ後生徒同士での会議が行われた


岡野「湿気が多いとふやけるのは前に見たよね」

磯貝「さっきも…倉橋が水をかけたとこだけふやけてた」


片岡「もし仮に全身が水でふやけたら…死ぬまで行かなくても極端に動きが悪くなる可能性はかなり高い

だからね私の考えはこう

この夏の間にどこかのタイミングで殺せんせーを水中に引き込みふやけて動きが悪くなったところを水中で待ち構えた生徒がくざり!

水中にいるのが私だったら何時でも任せて 髪飾りに仕込んだ対先生ナイフで何時でも殺れる準備はしてある」


前原「おお〜昨年度から水泳部クロール学年代表 片岡選手の出番ってわけか」

片岡「まず大事なのは殺せんせー水場の近くで警戒心を起こさせないこと 夏は長いわ じっくりチャンスを狙っといこう!」

E組「おうっ!!」



私はふとこちらを見つめる人影が見えた あれは……寺坂くん達か
何か企んでる顔だね 明日が楽しみだ


私はテンションを上げながら帰宅した























次の日 予想は的中していた


岡島「おい皆来てくれ!!プールが大変だ!!」


プールはというとまあ大変
めちゃくちゃにされていた
まあ、犯人は悪ガキ3人組なのだけど
寺坂くぅんたち顔に出過ぎだよぉ

ほら潮田渚君が気づいちゃったでは無いか


寺坂「んだよ渚 何見てんだよ まさか俺らが犯人とか疑ってんのか?くだらねーぞその考え」

殺せんせー「全くです 犯人探しなどくだらないからやらなくていい」



マッハ20によって元通りになった

その後も寺坂君の怒りは増え

殺せんせーが作ったバイクを蹴り教室中には殺虫剤を撒き散らし教室から出ていった


でも、なんで殺虫剤を教室にまく必要があったのだろう

彼らは虫じゃないし………



殺虫剤の缶を拾い
何かを察した





貴女『ああ成程……』







さぁて、夜にあそこへ行ってみますか


























寺坂君を操る支配者に会いにね?

【37時間目】→←【35時間目】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛞蝓 - やっとこ文スト出てきた!やったー! (2019年4月4日 19時) (レス) id: 20f7f2dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
穂実(プロフ) - 次回がめちゃめちゃ楽しみです!!これからも投稿頑張ってください!! (2019年3月24日 20時) (レス) id: 677b3c59a5 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 蛞蝓なんて問題出たの、、、?ていうか浅野くんも分かるって流石wwなんか中也のことが匂わせてきてるので凄い今後楽しみです! (2019年3月22日 1時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - なwめwくwじw (2019年3月21日 12時) (レス) id: e183043180 (このIDを非表示/違反報告)
音奏 - 明日、先輩の卒業式なのに、気になって眠れないです。 (2019年3月17日 21時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2019年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。