検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:113,360 hit

Ep.5-1 ページ18

Side.you


なんと土曜日に動物園に行くことになってしまった。
行きたい場所を聞かれ特に出てこなかった結果、1人でもよく行く動物園と送ってしまった。
幼稚なんて思ってないだろうか。


目【何か見たい動物いる?】


【ワヲキツネザルが好き】


目【何それ?笑】


【尻尾がシマシマの猿だよ。可愛いの】


そんな会話の結果、群馬にある動物園に行くことになった。
なんと目黒くんの運転で。
快く車出すよなんて言ってくれて頼もしい。


れ「Aちゃん、なんか最近嬉しそう。何かあった?」


横からするれなの声。そんなに緩い顔してました?


『今度、友達と動物園行くことになって。私の好きなワオキツネザルがたくさんいるから…』


れ「友達って、男の人?大丈夫?」


少し心配そうな友人。
隠す必要もないので名前を伏せてそうだよと言う。


れ「2人きり?何かあったら言って。着いて行くから」


優しい友人に、この人は中学校の頃から知ってるから大丈夫と諭し仕事に戻った。
友人が心配してくれるのにも訳がある。


学生の頃から大雑把というか鈍い性格から、異性から好意を持たれていることに気づけない。
そのせいで遊びに行ったり、ご飯に行ったりして告白され断ると逆上され、
トラブルになることが少なくなかった。


清水さんとれなはその事を把握してくれていて、
あまり私が男性と2人にならないようにしてくれている。


でも目黒くんは何故か安心するというか、
警戒をしなくても大丈夫かなと思ってしまう。


もうすぐ仕事が終わると言う時間だなとスマホを見ると、目黒くんから連絡が1件。


目【見て】


それだけのメッセージと1枚の写真。
開くと、目黒くんとこの前転びそうになったのを助けてくれたおにいさんが写っていた。
2人ともおしゃれな服を着てポーズを決めている。


【似合ってるね、2人とも】


目【土曜に着てく服買った】


【あんまり、オシャレにならないでよ。隣歩きたくない笑】


目【Aさんもオシャレだから大丈夫でしょ笑】


日曜日だってのに何で仕事してるんだろうなんて憂鬱な気持ちが少し吹っ飛んだ。

Ep.5-2→←Ep.4-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:Snowman , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Emma | 作成日時:2023年2月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。