検索窓
今日:14 hit、昨日:53 hit、合計:91,818 hit

無視してみた ページ24

✰弟者
「A〜??…?あれ?ねぇねぇ。あれ?見えてる?俺の事見えてる?」
何回も見えてる?って聞いてくるけど無視を続けるとそっかぁ見えてないならAに何しても大丈夫か〜って言ってセクハラしてくるから降参しよう


✰兄者
「なぁ。これってさ…っておい。……?A??」
少し怒っているのかと心配になり観察してくる
あなたが少しニヤけてるのを見つけると頬を引っ張ってくる


✰おついち
「Aちゃーん。これ買いに行かない?……??ねぇねぇ?なんか怒ってるの??お腹痛いとか?どうしたの??」
すっごく心配してくれる
あなたは嬉しくてニヤついてしまうと、んも〜心配したんだからねっ!って可愛く怒ってくれる


✰メロやん
「なぁ。これで聞きたいことあんだけどさ、…ってA?…はは〜んもしやわざと無視してるな。なら俺もAの事無視しても文句は言わせねーからな?」
って少し意地悪してくるから直ぐに謝って抱きつこう。よろしいって勝ち誇った顔で頭撫でてくれるぞ

急にカメラを向けてみた→←ゆると遊んでみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , GESU4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぷりか | 作成日時:2019年10月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。