検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,868 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

+フラグ+
・過去有り(いじめなど)
・成績優秀
・不良系

ついに続編できましたわーい(∩´∀`)∩
そろそろアッハンウッフンな内容を含んでいくと思うので、バッチコーイ☆な方はお手数ですがお気に入り登録してくれると助かります(フラグたててしまうと検索できませんので)
別に有名になりたいからってわざとお気に入りにさせてるわけじゃないですよヤッタネ!

これからは恋愛編が主になっていくと思います。
「こんなイベント起こしてほしい!」などがあったらコメントどうぞ!
なるべく叶えていきたいなと思います。

前篇↓
【閲覧注意←】パンドラダイアリー。【妄想オリジナル】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mydeardaydream/


*宣伝スペース

夢小説
【D.gray-man】 Sorry but Goodbye
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Goodbyelullaby/
鮮血の錬金術師 【鋼の錬金術師】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Goodbyelul1/
【FAIRY TAIL】ニンファ・ダンツァトリーチェ -踊らぬ妖精-
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/LawsofFairies/

オリジナル
サド教師とツンデレ生徒【名前変換オリジナル】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Teacherandme/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∧∧ネコミミ∧∧@玉ねぎ@オニマス(プロフ) - にゃん舞姫さん» にゃん舞姫様には本当に頭が上がりません。本当にありがとうございます、大好きといわれてこちらも言葉に言い表せないほど嬉しいです。いつもいつも本当に感謝しております。これからもどうかよろしくお願いします! (2014年7月2日 15時) (レス) id: ce568da1b2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん舞姫(プロフ) - 二冊目完結おめでとうございます!!お話の展開がとても面白かったです!!この小説大好きです! (2014年7月1日 17時) (レス) id: 201acc661a (このIDを非表示/違反報告)
にゃん舞姫(プロフ) - もうニコニコよりニヤニヤですねww (2014年6月9日 20時) (レス) id: 201acc661a (このIDを非表示/違反報告)
∧∧ネコミミ∧∧@玉ねぎ@オニマス(プロフ) - にゃん舞姫さん» 主人公の成長は頑張って描写していくつもりです。龍志との関係は見ててニヨニヨできるような小説にしたいと思います。嬉しいお言葉心より感激です! (2014年6月9日 20時) (レス) id: ce568da1b2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん舞姫(プロフ) - 何か凄く良いですね、主人公ちゃんが強くなっていく感じ!龍志の照れww龍志も結局は主人公ちゃんが好きなのかな?とか色々考えて楽しく読んでますww (2014年6月9日 19時) (レス) id: 201acc661a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∧∧ネコミミ∧∧ | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年4月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。