検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:3,425 hit

作者の気まぐれ短編 ページ23

攘夷4人+Aにお互いの第1印象と今の印象を聞いてみた
(高杉は本編で会ってる設定)



坂田銀時編

第一印象は?


2人)殺気/殺意が強い奴


貴方)お互いがお互いに警戒してたからねー(クスクス)


銀時)玄関開けた瞬間互いに剣向けたのも覚えてる


貴方)先生のゲンコツは痛かったなぁ


今の印象は?


銀時)仲間を大事にする奴


貴方)仲間を守ろうとして自己犠牲が多い奴


銀時)んな事ねーよ


貴方)怪我治してから出直しな←


桂小太郎編
第一印象は?

桂)いつも自分より下の子に囲まれて笑顔が絶えないやつだな


貴方)頭はいいのに変な子。おにぎり握るだけって何(クスクス)


桂)先生は食べてたな!懐かしい


今の印象は?

桂)後ろを預けてもいい奴その2だな

貴方)アホの子←

桂)アホじゃない!

貴方)いやいやwやってる事の話よw


高杉晋作編
第一印象

高杉)銀時同様気に食わねぇ

貴方)根は優しいんだろーなーって思ってた

高杉)てた?

貴方)ほら、道場破りみたいな感じで飛び込んできたから


今の印象は?

高杉)目が離せねぇ

貴方)目が離せない。ほっとくとすぐ死んじゃいそう。
仲間いるとはいえ色々抱え込みすぎ。

高杉)保護者か


坂本辰馬編
第一印象は?

坂本)結構無茶するのうって思っとった。あとあの3人に大事にされちょる子

貴方)不思議な奴だなって。だって幼なじみですし(ドヤッ)

坂本)おまんはそのままでいちょくれ


今の印象は?

坂本)昔より綺麗じゃ!

貴方)自由人!


END

第104のじーこーく♪(雪まつり編)→←第103のじーこーく♪(雪まつり編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 新作みました!とてもおもしろいです! (6月29日 9時) (レス) id: b6e4e5edf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまゆう | 作成日時:2023年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。