検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,665 hit

ちょっとぴょまえしばく← ページ30

あー、凛め、あとで暇電しよ(

「そらるさん大丈夫?今日は真冬の家に泊まってください。」
ま『Aは?』
「私は凛しばく」
そま『…………………』

「と!に!か!く!そらるさんは真冬にアドバイスもらえっ!」
そ『うん、ありがとう』



プルルルルルプルルルルル
凛『ただいまぁ電話に出れま千円二千円』
「うるせぇ今から家来やがれてめぇ」
「じゃねーと家燃やすぞ←」
凛『じゃあ行く←』

あいつ基準おかしいわ…
ピーンポーン

早くね????そんな家燃やされたくないんだねーうんー

「あぃ、どーぞ」

「ココア持ってくるね」
凛『うん(あれ?いつもと態度がちげぇぞ?)』

「お待たせ、ごめんね、こんな遅くに」
凛『や、大丈夫なんだけどさ…?
(態度違いすぎて怖い)』
「凛、自分の気持ちに素直になったら?」

いつだってそうだ。
凛はなかなか素直にならない。だから、
今回みたいに相手の気持ちを知ろうとしない。

「凛は本当に推し、としか見てないの?」
「本当は好きって気持ちじゃないの?」
凛『…』

「そらるさんが悲しんでたんだ。」
凛『いつ…っ』
「凛が恋愛として、って言った後くらい?」
凛『悪いことしちゃったかも』
「凛が違うって言ってもそらるさんは凛のこと大好きなんだよ、相手の気持ち大事にしな?」

凛『お前に言われると腹立つわなんかでもありがとう』

侮辱やばいなあいつ←
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
三井のリハウス〜((((
今日から夢の十連休!
でもめろんぱんなちゃんは()
忙しい…!でも風凛に迷惑はかけれないから
更新頑張るぉ〜!!!!

素直になんてなれないよ(by凛)→←帰ろ←(by凛)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん×千風凛 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年4月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。