検索窓
今日:28 hit、昨日:117 hit、合計:232,799 hit

激怒 ページ33

ーAサイドー



とりあえず、松方のことは置いておく。


今は目の前の試合に集中しないと。
 
 
 
 
けど、いつもみたいにアドバイスは出来なくなっていた。


もちろん、見ているうちに敵チームのデータは頭に流れて来て、そのうち記憶に刻まれる。


だけど、いつもみたいにそれを声に出してアドバイスすることはできなくなっていた。


なぜか、もちろん知っている。

私のせいで信介が試合に出れてないのに、私が偉そうにチームにアドバイスするのはとても図々しいのだ。


知ってる。そんなことは私情で、試合に持ち込んではいけない。


けど無理なんだ。


声が出なくて、いつもみたいに言うことはできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のジャンフロだって、前に落ちることは打った瞬間分かった。



『前』って、2文字を言うだけなのに、言えなかった。

稲荷崎は、それで一点を落とした。
 
 
 
 
 
信介がいないせいか、試合はガタガタしてて、結局負けてしまった。
 
 

 
 
 
 

 
 
全部私のせいだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
治「なあ、A。なんで今日なんにも言ってくれんかったんや」


『……ッ』



私がなんにも言えないまま俯くと、侑が怒った顔で私のそばへ来た。
 
 
 

 
 
 
 
侑「サム、俺が言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
なあおい。ふざけとんのかA。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お前が外から言うことで何点取れたと思ってんねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北さんがおらんかったからか。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
北さんがおらんと何にも出来へんマネなんてウチにいらんのや。
 
 
 



 



 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
チームの勝ちに貢献できへんマネなんていらんのや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
そんなんだったらマネやめろ。


 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 


お前の代わりなんてぎょうさんおんねん」

言い争い→←執念



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:北信介 , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - モモさん» 主が北さんの優しさが好きすぎて妹を甘やかす描写ばかり書いてたらいつのまにかシスコンに変化してましたね笑青城も出す予定なんで出てきたら思う存分叫びましょう✨ (2023年3月19日 19時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - toratora10さん» よくお分かりで…けど妹ちゃんはメンタルゴリラなんで多分大丈夫です笑まあ普通に友達もいますし、地雷になって闇堕ち的な感じにはならない予定です!笑 (2023年3月19日 19時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - バレー部員以外全生徒から妹ちゃんいじめられるのは地雷になりそう (2023年3月19日 18時) (レス) @page16 id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 北さんのシスコンがすごすぎるw稲荷崎好きなのでうれしいです!青葉城西も出来たら叫びます|д゚) (2023年3月19日 16時) (レス) @page16 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - 梅雨草むあさん» かなりヒャッホーな読者様ですね笑大歓迎でございます✨お気に入りありがとうございます!治と角名と侑の「は」も気に入っていただけて嬉しいです💕授業頑張ってください笑 (2023年3月14日 19時) (レス) @page7 id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。