検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:10,389 hit

音駒編 2 ページ2

______………


木兎光太郎…意外とちょろいな。信介みたい。


『木兎光太郎って5本の指に入る大エースですよね?』


赤「そう市内で5本の指」


木「あかーし違う全国」


赤「すみません忘れてました」


木「わざとだろ!」


『全国…かっけー…』


木「だろ!!?だろ!!あかーし聞いた!?かっけーだってよォ!!」


赤「まあギリ3本には入りませんけどね」


『あっ…』


木「何かを察すな!」


『5本でも十分ですよ!!かっこいいです!』


木「だろ!?」


赤「それで…話って?北さん」


『な、なんで私の名前…』


赤「雑誌に載ってた」


『よく覚えてますね…流石冷静セッター』


赤「そのあだ名ダサいからやめてくれる?」


『あっすみません』


木「これから俺もレーセーセッターって呼ぶぜ!」


赤「やめてください」


『あっそれで…えと、今度バレー見に行っていいですか?』


木「おう!大歓迎だぜ!」


赤「まあ邪魔にならなければ」


『もちろんです!木兎光太郎と赤葦京治の連携が見たいだけなんで!』


赤「呼び方…」


木「長いな…もうちょい短くしてくれよ!」


『じゃあ木兎と赤葦で』


赤「…まあいっか」


『じゃあ今度寄らせてもらいます!』


木「おう!一緒にバレーしよーな!」


…木兎…今一緒にって言った…つまりマネージャーとしてこき使われることはないってこと…


『アザっす!!』


赤「じゃあまた今度」


木「じゃーな!!」


 
やったやった!!5本の指とバレーする約束しちゃった!!

 
 
私はルンルンで音駒へ帰った。
 
 
 
 
 
 

福「…あたりめ」
 
 
 
 
 
『あ“』

音駒編 3→←音駒編 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , ハイキュー , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もな - こんにちは、一度イメージ画像をかかせてもらったものです。ふと思い出したのでもう一度かかせていただいてもよろしいですか? (5月3日 21時) (レス) id: 643fc521fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。